Nicotto Town



久しぶりに寿司。w

友達が連休の予定で回転寿司って書いていたことが
影響したのか、スーパーに行ったら寿司に釘付け。w
お昼に頂きました。
まぐろ×4、いか×2、赤貝、ほたて×2、ボイルしらす、
生さくらえび、サーモン×2、ボイルえび、あなご、
鯛、いくら、ウニ、たまご×2。
これで1500円ぐらい。
値段は回転寿司と同じぐらいかな。w

で、お題の旅行ですが、今回の連休も何処にも行きません。w
私は、家が大好きなんです。w
溜まっているビデオを観たり、ネットサーフィンしたり、
ノンビリとしているのが好きなんです。まぁ、ウォーキングや
買い物にはでかけてますから、閉じこもっている訳ではないですけどね。、
でも、これでは話にならないので、行きたいところとか。
先ずは、海外。スイスには行ってみたいですね。綺麗ですし。
後は、イタリアですかね。イタリアンな食事が好きなのでね。
ただ、海外は、言葉の問題や習慣の問題とかあるので、
あんまり行きたいとは思わないんですよね。
強いて言えば、韓国には、また行きたいですね。
マッコリを飲みながら、蛸の踊り食いが懐かしい。w
韓国は、やっぱり日本に近いですから楽ですよね。
習慣とか、食生活とか。
国内は、全県制覇したいな~ってのがあります。
日本地図を見ると、12県も行ったことない都道府県があるんですよ。
行ったことある県を見ていると、それぞれに思い出があるんですよね。
食べ物だったり、景色だったり、出会った人だったり。
ほとんど仕事がらみなんですけどね。w
できれば、歩いて行ってみたいな~。ってね。(笑)

昨日、川崎Fは0-2で負け。
残念ですが、次は頑張って欲しいです。
次は、水曜日。ACLです。w

アバター
2009/09/21 19:26
茉梨さん
スーパーだと安いです。(笑)
仕事であちこち行ってました。自分でもびっくりでした。^^
アバター
2009/09/21 19:21
しぃ☸さん
行ったか~。(笑)しかし、2500円は食べ過ぎでしょう。(笑)

とりどんさん
しらすとか、さくらえびとか、静岡だけでしょうね~。
川崎には、取り敢えずACLを取って欲しいです。^^
アバター
2009/09/21 12:59
しらすと生さくらえびが静岡ならではですかね?
結構召し上がるのね~

Jは勝っちゃいましたね。浦和の次に川崎を応援するものに
とっては結構複雑な結果で・・・・・・川崎にはぜひタイトルを
とってもらいたいです~過密日程でけが人が出ないといいね~
アバター
2009/09/21 10:19
回転行ってきたよ!!!!

でもちょっと上等なところで2500円は食べたw

私も国内のほうが落ち着いて好きかな~~~~
アバター
2009/09/20 21:59
shienさん
負けたら落ちる。しょうがないやね。
アバター
2009/09/20 21:59
そんだけ食べて1500円ですか??
生さくらえび、スーパーでもgetできるのですね。
海無県からみるとびっくりです!いいなぁ。

行ったことない県が12っていうのも驚きです。
私は行ったことある県が12くらいかもww
アバター
2009/09/20 21:21
暫定ではありますけど、4位って順位に驚きました(@@)
上も大変だぁ〜
アバター
2009/09/20 20:08
沙莉奈さん
お寿司、美味しいね~。^^
イタリアで本物のパスタを食べたいね~。w

ミーミーコさん
欲しいのあったら言ってくださいね。別に何個でもいいですから。
あっ、沢山ある時はお休みの日にしてくださいね。時間掛かるから。w
アバター
2009/09/20 19:52
ゆっくりニコタを散歩も休日ならではですよね。
tukeageさんが前に倉庫の在庫を一覧表にして紹介してくださいましたね。
あまりにも沢山で、欲しい物が山と有り、どれか1個か2個頂きたいなぁ~
とは思いましたが未だに絞れずにいます。
名前を見ても、商品が思い浮かばないため、フリマで探して確かめたり、と、行ったり来たりしています。
やけに足跡多いな~と言うときは、やってるなと笑ってください。

アバター
2009/09/20 19:02
お寿司いいですね☆
私も最近食べてないので、食べたいですっ!

イタリア行きたいですねっ♡
食べ物がいいですよね~♡
私も行きたいなっ♪
本場はいいでしょうね☆



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.