Nicotto Town



こんなこともあるのか~。w

頑張れJリーグ

もらったステキコーデ♪:4

今日はまたまたウォーキング&温泉。^^
今日もかったので、がたっぷり。w
私はウォーキング中はiPodで音楽を聴いています。
今日、歩いている途中で何だか左だけ聞きづらくなり、
その内にまったく聞こえなくなってしまいました。
イヤホーンを外してみると耳の穴にもが溜まってます。
もしかして、で耳に障害?
って心配になりましたが、右のイヤホーンを
左に着けてみると、ちゃんと聞こえました。^^
耳の障害ではないことは解りましたが、
iPodの故障か、イヤホーンの故障です。
困ったものだと思いながらウォーキングを続け、
ウォーキングが終わったら温泉へ。
温泉に入っている間は、iPodは車の中の日陰へ。
温泉から車に戻って、iPodを使ってみると、
ちゃんと使えます。
たぶん、でイヤホーンが一時的に使えなくなり、
車の中に置いていたことでが乾き、
使えるようになったものと思われます。
こんなことは初めてだったので、
ちょっとビックリでした。^^

今日の川崎Fはホーム戦。
はちょっと苦手なチーム。
だけど、頑張って首位をキープして欲しいです。^^

では、今日の青ガチャ 90弾の結果です。
お月見うさ饅頭~2016~
満開の秋晴れコスモス
お月見うさぎのヘアクリップ
桔梗と市松格子
お月見うさぎのネックレス
満開の秋晴れコスモス
満開の秋晴れコスモス
お月見のススキと秋風
桔梗と市松格子
お月見うさぎのネックレス

10日目の今日も緑茶は出ず。w
今日は、緑茶以外の目玉が両方とも出ました。
緑茶は意地でも出ないってことかな。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:お月見の桔梗TシャツM(2)
○下半身:お月見のススキパンツ(6)
○アクセサリ:お月見うさぎのヘアクリップ*(3)
○アクセサリ:アクセサリ:秋晴れコスモスのピアス(8)
○アクセサリ:アクセサリ:秋晴れコスモスのブレスレット(3)
○アクセサリ:アクセサリ:お月見うさぎのネックレス(6)
・アクセサリ:持ち物:お月見うさぎの湯飲み入り緑茶*
○アクセサリ:持ち物:お月見うさ饅頭~2016~*(4)
○アクセサリ:靴下,下着:お月見のうさぎソックスM(7)
○背景:うさぎと秋雲(5)
○背景:お月見のススキと秋風(7)
○背景:桔梗と市松格子(3)
○背景:満開の秋晴れコスモス(10)
○背景:夕焼けに染まる丘(7)

 ドリーム券: 16枚

アバター
2016/08/29 17:54
かぉりんさん
ガッカリでした。自滅です。w
明後日からですね。ルヴァン杯、優勝狙いかな。^^

アバター
2016/08/28 22:39
凄い結果となりましたよね。
まさかのスコア…。


うちはロスタイムで引き分け。
良かったです…お菓子杯も頑張ってほしい。
アバター
2016/08/28 18:32
コットンさん
ほんと良かったです。^^
青ガチャ、なかなか出そうにないです。w
アバター
2016/08/28 18:22
急に聞こえなくなると心配ですね。
しかし、耳もイヤホンも異常なしで良かったです^^
青ガチャ、早くお茶が出ると良いですね。
アバター
2016/08/28 17:45
あかりもささん
そっちも入ってませんか。w

優伽さん
耳がおかしくなったかとチョットだけ心配しました。w
青ガチャ、ほんと出る気がしません。w

ピンクうさぎ♥さん
昨日はガッカリな結果でした。w
緑茶、交換OKです。
もちろん、自己コンプまで回しますけど。
ブログでの報告が面倒になってきたのでね。w

ヾ(志^▽^維)さん
耳の中まで汗をかくとは知りませんでした。w
瞼、寝足りないんですかね。w
アバター
2016/08/28 13:58
すごい汗だったのですねえ^^;

でも治ってよかった!耳が聞こえないなんて

びっくりですよね!私は最近瞼が腫れて朝見えにくいので

毎日びっくりしていますwwwww
アバター
2016/08/28 11:39
首位奪還のチャンスだったんですが
残念な結果に終わりましたw

青ガチャ、自力でなくてもいいのでしたら
緑茶のダブってるサブ男くんと
ヘアクリップを交換してくださいw
こっちはサブなので自力出来るまで回すんですけどねw
アバター
2016/08/28 11:35
イヤホーン。
汗で一時的に聞こえなくなる。
耳の障害でなくて良かったですね。

青ガチャ。
欲しい目玉が出ず他がダブリということはよくありますね。
アバター
2016/08/28 08:00
どこのガチャも同じなんですね。
うちのも緑茶入っていません。水分補給したいです。
アバター
2016/08/27 21:00
オレンジプランさん
詰まってたか~。www
アバター
2016/08/27 20:57
うちのガチャ機も、まんじゅうが詰まってて、お茶が入っていません。orz



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.