Nicotto Town



休日の過ごし方~。w


やっぱりウォーキング&温泉かな。w
今日は用があっていけなかったいけなかったけど。
後は映画サッカーだな。w

今日の川崎Fは天皇杯3回戦 ホーム千葉戦。
J2相手ってことでリーグ戦の控え選手中心での戦い。
頑張って欲しいです。^^

アバター
2016/09/23 17:58
ピンクうさぎ♥さん
そぅですよね。^^
リーグ戦との日程が厳しいので、
楽には勝てないですよね。

優伽さん
録画消化もあっけど、
書き忘れました。w
楽しみです。
サッカー、頑張ってくれました。^^

ヾ(志^▽^維)さん
温泉、こちらは安いので気楽に行けます。^^
アバター
2016/09/23 12:56
鉄板ですね~!

温泉が一番うらやましい~!!!
アバター
2016/09/23 12:16
ウォーキング、温泉。映画、サッカー。
休日は楽しみですね。

サッカー。
頑張ってくれるといいですね。
アバター
2016/09/23 06:50
天皇杯、J1チームも結構苦戦してますよね
ひいきチームではないところの試合は
どこを見ていても楽しいのですが・・・
アバター
2016/09/22 22:32
かぉりんさん
そうですね。^^
川崎は危なかったけど。www
ホンダも強いですよ。w
アバター
2016/09/22 22:28
今回の天皇杯はジャイキリおきませんでしたね。
…(´・ω・`)

次のくじ引きでHondaFCを引き当てたいですw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.