Nicotto Town



今週も~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

ニジマスがお立ち台候補に入っています。
このまま確定するといいな~。w

今日はって涼しかった。
少し風もあって、ウォーキング日和。
昨日がこんな天気だったらよかったのに。w

昨日の川崎Fは3-2で勝利。
後半のアデショナルタイムが10分もあり、
そのアデショナルタイム中に2点取られ同点に。
でも、ラストプレーで点を取って劇的勝利。^^

アバター
2016/09/27 17:55
ピンクうさぎ♥さん
そのまま確定しました。^^
まさか勝てるとは。自作自演の等々力劇場。w

優伽さん
残りました。^^
ウォーキングできる時間が無かった。w
サッカー、ありがとうございます。^^

ヾ(志^▽^維)さん
何だか好調なんですよね。^^
そぅなんですよね。^^
アバター
2016/09/27 12:53
このところすごい戦績ですよね~!確定しますように!

歩くにはやっぱり少し涼しいぐらいが良いですよね~!

アバター
2016/09/27 12:38
ニジマス。
お立ち台に残るといいですね。

曇りで涼しいとウォーキング日和だね。

サッカー。勝利おめでとう。(^^♪
アバター
2016/09/27 05:42
今日の確定が楽しみですね^^

神奈川ダービー、
横浜は前半シュート0って出てて
びっくりしましたw
10分間で両チーム合わせて3点って
すごいですよねw
てっきりドローで終わると思ってたので^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.