Nicotto Town



ネタ作り~。w

画像

パレードの写真を撮りに行ってきました。w
まぁ相変わらずのパレードでした。^^

今日は、夕方早めに上がって病院へ。
何時も1日に貰いに行ってる薬を貰いに。w
明日は朝から映画に行ってくる予定です。
土曜日の映画の日は混むでしょうから。^^

台風18号、今日の予報では直撃を受けそうです。
嫌だな~。

アバター
2016/10/01 18:46
ピンクうさぎ♥さん
たまたま時間の関係で、ここで撮影しました。w
色んなとこで観てみるといいのかもしれませんが、
さんなに時間を使えません。www

あかりもささん
映画館で観るとすごくいいですよね。^^
今は、ネット予約ができるようになったので、
並ばなくていいので、以前よりは楽ですよ。^^

優伽さん
そぅか~。活動は昼間ですもんね。
今日は思ったほど混んでいませんでした。^^
台風、心配です。

ヾ(志^▽^維)さん
楽しめそうなのを観てきました。^^
台風、もぅ要らないんだけどな。

コットンさん
楽しめました。^^
アバター
2016/10/01 17:58
1日の土曜日は、混むでしょうね。
楽しんでくださいね^^
アバター
2016/10/01 12:40
映画の日ですね!何をみるのかな~?

台風こっちも来週影響でそう。。。嫌ですよね^^;
アバター
2016/10/01 11:42
パレード。
夜しか来ないから写真は撮れず。(^^ゞ

土曜日が映画の日ですか。混雑するでしょうね。
映画館には行くことがないですよ。

台風、進路によりどうなるかですね。
アバター
2016/10/01 06:29
去年から映画館にちょこちょこ行くようになりました
料金が高いなぁとは思いますが、テレビで見るのと全然違いますね。
土曜日+映画の日、ものすごく混みそうですが楽しんできてください!
アバター
2016/10/01 06:26
そっかぁ、パレードは中央広場で撮らない方がいいんですねw
ガラガラがジャマだなぁと思いつつ
サブ子で撮影してましたwww

パレード、夜しかやらないのは
なんでかなぁ・・・
アバター
2016/09/30 19:45
まささん
毎月1日は映画を観ています。
あっ元旦は観ていないけどね。w
やっぱり映画館で観る映画は良いですよ。^^
アバター
2016/09/30 19:07
映画良いですね~♪

暫く観てないなぁ~

ゴジラ観たいっすw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.