Nicotto Town



あれっ。w

画像

この魚が何匹も釣れたんだけど、

こんな魚って居ました?

アバター
2016/11/29 17:44
コットンさん
何かの間違いで今日からのレアが
釣れてしまったようです。w

サナミックスさん
前にもあったんですね。
取りあえず回収はされていません。w

ピンクうさぎ♥さん
間違えるか~。www
3倍モードでしたからね。^^

優伽さん
ラッキーでした。^^

ヾ(志^▽^維)さん
フライングゲットしちゃいました。w
アバター
2016/11/29 14:25
フライングゲットみたいですね~w

(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
アバター
2016/11/29 13:47
レア魚ゲット。

持ち帰りできたからラッキーかな?
アバター
2016/11/29 06:44
新レア、間違えて出しちゃったみたいですねw
水槽コンプ出来たし
ラッキーでした^^;
アバター
2016/11/28 23:07
あれっ… というか以前にも似たようなことありませんでしたっけ?
その時はどう対応したのか…回収だったら哀しいですね。
アバター
2016/11/28 22:50
ん?見た事がない気がします。もしかして明日からのレア?
1日早く、大サービスなのでしょうか?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.