Nicotto Town



あと少し~。w

画像

タウンイベントもあと少しで終わるので
記念写真を撮ってきました。
もちろん他の人と一緒に写らないよう
ニコット山へ行ってね。w

今日はウォーキング&温泉を楽しみました。
先週までのさが嘘のようなかさ。^^
ちょっと歩いただけでアウターを
着てきたことを後悔。w
脱いで持って歩いたけど邪魔で。w
結局、車に戻り、アウターを置いて再開。w
その後の温泉も含め、気持ちいいを掻けました。^^

アバター
2017/01/29 16:58
リンさん
歩いた疲れは温泉でスッキリでした。^^

ヾ(志^▽^維)さん
ニコット山は人が少ないのでね。w
温泉、気持ち良かったです。^^
温度差激しいですね。
今日は雨だけど、気温は高いです。w

ピンクうさぎ♥さん
温度差が激しすぎです。w
記念写真ならニコット山がお勧めですよ。w

優伽さん
そぅですね。^^
気持ち良かったです。^^
アバター
2017/01/29 14:07
ニコット山だと単独撮影できるね。

ウォーキング、温泉。
気持ちのいい汗をかいて良かったですね。
アバター
2017/01/29 11:35
こちらも暖かかったです(。◕‿◕。)
私も記念撮影して残しておこうかな~~
アバター
2017/01/29 11:32
すごい!他の人と映らないなんて!できるんですね~!

温泉良いな~!温度差はげしいですよね^^;今日はひんやりしてます
アバター
2017/01/28 23:42
体を動かしての気持ちのいい疲労感?と温泉、いいですね(*^_^*)
アバター
2017/01/28 21:57
コットンさん
ありがとうございます。^^
こちらは、明日の夜から雨の予報ですが、
何か外れそうで。www
アバター
2017/01/28 21:51
ウオーキングお疲れ様です。ほんと、昼間は暖かでした。
天気も良いし、こんな日ばかりだと良いんですけどね^^;
しかし、やっぱり夜は冷えるし、明日以降は雨みたいです。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.