Nicotto Town



正解と失敗~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

今日は朝から大雨
予報では曇りだったんですけどね。
何か降りそうな予感がしたので、
昨日のうちにウォーキングして正解。^^
こんな日は録画消化。^^
でも、買い物に行かなければならなかったので、
小降りになったところで、買い物に。
車でスーパーに買ものに行ったんですが、
買い物が終わって外へ出ようとしたら、
スーパーの出口が渋滞。
土砂降りになっていて、傘を持っていない人が、
小降りになるのを待って居たためでした。
でも、私は録画消化を進めたかったので、
走って車へ。びしょ濡れになってしまいました。w
で、車に乗って走り出したとたんに小降りに。w
ちょっと待つべきでした。失敗失敗。w

アバター
2017/01/30 18:03
ピンクうさぎ♥さん
ほんの10mぐらいだったのに、
あんなに濡れるとは思いませんでした。w
やっぱり待つべきですね。w
風邪は大丈夫でした。^^

優伽さん
やっぱり待つべきだったのでしょうね。w

ヾ(志^▽^維)さん
昨日の雨では風邪は引きませんでした。^^
今日の寒さの方が応えます。w
疲れますね。w
アバター
2017/01/30 16:23
風邪ひかないでくださいね~!

うちは土曜日に買い出しにいったので日曜日は録画消費w

でも目がつかれますよねえ^^;
アバター
2017/01/30 15:16
大雨で、スーパーの帰り。
急いで車に乗る為にびしょ濡れ、
走り出して少しで小降りでは待った方が良かったのかもね。
アバター
2017/01/30 04:54
どしゃ降りの時は
やっぱり待った方が・・・(´・ω・`)
風邪はひかずにすみましたか?
アバター
2017/01/29 18:25
うるるさん
そぅは思ったんですけどね。
それが何分後か解らないから、
思い切っちゃって失敗しました。w
アバター
2017/01/29 18:19
大雨の後には小ぶりになる確率が多いですね(*´艸`*)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.