Nicotto Town



ビックリした~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

今日の帰り、突然が道路上に転がってきました。
急ブレーキで止まったので、追突されないか心配しましたが、
後ろの車もが転がって来たのに気付いていたようで、
追突もされませんてした。
今日の午前中は、昼前に止んだのですが、
風がなかったのでを干していたのでしょう。
夕方になって急にが出てきたのに、
干した人が気が付かなかったのでしょう。
ほんと、ビックリしました。w

今日も全国的にかったようですね。
でも、こちらはかったです。
昨日は20度超えだったのに、
今日は10度前後。
気温差にやられています。w

タウンイベントが明日で終わりですね。
そして、ニコ店のイベントも実質明日まで。w
最後の白ガチャ服です。w
作れるだけ作りだめしないとね。w

アバター
2017/01/31 17:46
ピンクうさぎ♥さん
ほんとビックリでした。w
風が強いときは傘にも注意です。w

優伽さん
ほんと事故にならなくて良かったです。^^

ヾ(志^▽^維)さん
ほんとビックリでした。
ホィールで良かったですね。
タイヤが外れて人が死んだこともありますよ。
早めに傘に気付いたので良かったです。^^
アバター
2017/01/31 14:38
それはびっくりですね~!私も歩いていて車のホイールがはずれて

転がってきたことがありましたwwww

当たらなくてよかったです~!安全運転のおかげですね~!
アバター
2017/01/31 12:46
道路で傘が転がってきて、急ブレーキ。
追突されなくて良かったですね。
事故にならなくて何よりでした。
アバター
2017/01/31 06:14
うわー
ホントびっくりしましたね
事故もなくて良かったです^^
雨の翌日は傘にも注意ですね
特に風の強い日^^;

こちらも暖かでしたが
午後からすごい風、
そして今もすごい風のままです><

アバター
2017/01/30 23:37
サナミックスさん
ホント危なかったです。w
温暖さも危険ですよね。
アバター
2017/01/30 23:33
おお…危なかったですね。何事もなくてよかった。

こちら関東、昼は暖かかったですが夜になって強い風が吹いてきましたよ~。
寒暖差は本当に危険ですね、気をつけてまいりましょう☆
アバター
2017/01/30 21:50
コットンさん
そぅなんですよね。w
歩道の向こうから転がってきたのが、
事故を避けられた要因だと思います。
パジャマの重ね着ですか。
やったことないな~。www
アバター
2017/01/30 21:35
事故にならなくて良かったです。
道路のそばに何か干してあると危ないですね。
こちらは止んだと思ったらまた降ってきたりで1日中はっきりしない天気でした。
明日は寒そうなので、パジャマの下にババシャツを着ておきますw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.