Nicotto Town



やっぱりな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

月曜日になるとれるんだな。w
ほんと、困った天候です。

栃木県での雪崩事故
被害に遭った人の1日も早い回復を祈っています。
しかし、雪崩の危険を予見できなかったのかな~。

アバター
2017/03/28 17:46
ピンクうさぎ♥さん
雪崩注意報が出ていたんですか。
あってはならない事故ですね。

ヾ(志^▽^維)さん
安定しませんね。
こちらは、明日からまた雨らしいです。
責任問題にならない訳ないですよね。

優伽さん
そぅなんですね。
こちらも今日は良い天気でした。^^
アバター
2017/03/28 17:29
こちらは昨日は天候が不安定だったよ。
今日は朝からすっきり晴れたけどね。
アバター
2017/03/28 15:47
天気安定しませんね^^;こちらもまだ寒いです

これから責任問題になるんでしょうねえ^^;
アバター
2017/03/28 06:36
予定を変更しての実施だったそうですよね
判断ってなかなか難しいところだと思います
と、思っていたのですが
雪崩注意報が出ていた中で実施だったと。。。
ありえないです><

亡くなった方のご冥福をお祈りします



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.