Nicotto Town



ビックリ~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

昨日、奄美大島では海開きが行われたそうですが、
鹿児島ではソメイヨシノ開花宣言がまだまだ先です。
このままだと記録的に遅い開花宣言となりそうです。w
ビックリです。www

明日、が遊びに来ます。^^
10日ほど滞在予定です。
その間は外食に行ったり、温泉に行ったり、
相手をしないとならないです。
なので、しばらく巡回できなかったりすると思います。
ご承知おきください。
よろしくお願いします。^^

タウンイベント、やっと一つ目のお部屋アイテムを
貰えました。^^
先は長いな~。w

明日の川崎Fはアウェー仙台戦。
少し休めたみたいだし、
頑張って欲しいです。^^
ただ怪我人が多すぎなんですよね。
31名の選手の内、出場できない怪我人が10名と、
紅白戦もトップ選手だけではできない状態。
明日もルーキーを使う可能性もあるようです。
好調仙台が相手だし、ちょっと厳しいかな~。

アバター
2017/04/01 19:15
優伽さん
温暖な静岡もまだですか。
早く咲いて欲しいですね。
まぁ楽しい10日になると思います。^^

ヾ(志^▽^維)さん
ですよね~。
もぅ4分咲きですか。^^
ありがとうございます。楽しみます。^^

ピンクうさぎ♥さん
桜、開花が遅くて、一気に咲いて、
散るのも早いなんてことはないかな~。w
楽しい春休みにしてあげたいです。^^

アバター
2017/04/01 15:37
海開きですかぁ~
桜、開花が遅い分楽しめるけど
どうでしょうか?

春休みだから妹さんがいらっしゃるのですね^^
楽しんでくださいね^^
アバター
2017/04/01 14:06
今年はホントに暖かい日が続かないのでなかなか咲きませんね

今日は4分咲きかな?と帰ってきました

楽しい春休みを~
アバター
2017/04/01 12:42
奄美大島では海開きですか。
鹿児島でまだ開花宣言がないのならこちらはもっと先になるだろうね。

10日間。妹さんの相手をしなければならないのは大変ですね。
アバター
2017/03/31 23:49
サナミックスさん
がんはります。^^
アバター
2017/03/31 23:36
おもてなし週間ですね~
頑張ってください!
アバター
2017/03/31 22:03
コットンさん
そぅかな。
楽しみたいと思います。^^
アバター
2017/03/31 21:56
良いお兄様ですね♪
いろいろ忙しいと思いますが、楽しめますように^^
アバター
2017/03/31 21:51
りんさん
そぅなんですよ。w
天気はだいたい良さそうなんですけどね。^^
アバター
2017/03/31 21:36
賑やかな10日間になるのですね、良い天気のお出掛け日和だといいですね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.