Nicotto Town



生まれて初めて見た映画ね~。w

初めての映画は覚えていないですね~。

私の生まれ育った所は、田舎の港町でした。
町には遠洋漁業から戻って暇している大人が沢山。
映画館は1店だけ。
確か平日は普通の流行りもの、土日は子供向け、夜はエロ。
って感じて分かれていました。
でも、暇な大人は、子供向けの映画でも暇つぶしに来るんですよ。
なので、映画が始まる前の予告がエロだったりしてました。
たぶん、R15ぐらいのものだったと思いますが、子供には強烈。www
今だったら大騒ぎで大問題になるんでしょうね~。

こんな所だったから、初めての映画を覚えていない訳じゃないですよ。w

明日の川崎Fは、アゥエーG大阪戦。
G大阪遠藤が痛んでいるらしいですが、それでも強い相手には
変わりないと思うので、頑張って勝利して欲しいです。^^

アバター
2009/09/27 18:14
shienさん
気がついたか~。www
アバター
2009/09/27 12:50
あ、わたしの1行目、スルーしたなぁwwww
アバター
2009/09/26 19:20
てんてんさん
エロスがないと人類が滅亡するかもだしね~。w

みかこさん
本編を見る気持ちの準備って感じじゃなかったね~。w

shienさん
ヤット、三味線だったみたい。2点も決められた。ガッカリ。

♡ milk ♡さん
確かに、子供連れのお母さんが一番困るか~。あれは何してるの?何て聞かれたりして。w

すももジャムさん
ホラーか~。私はダメなので。www
アバター
2009/09/26 18:53
たぶん 中学生になったばかりの時 友達と行った ホラー映画だったと思うわ~
当時 怖い物ばっか見てたのw
アバター
2009/09/26 13:11
σ(。・ω・。)も初めての映画はなんだったのか思い出せません~
小さい頃観に行ったドラえもんはうっすら覚えてるけど
あれが初めてだったのかな~w

そんな映画の予告が流れてたのですかw
子供はビックリしちゃいますねΣ(ノ▽`*)
子供連れのママも困っちゃいますね(;´▽`A``
アバター
2009/09/26 12:01
わざわざ否定するあたりがアヤシイ (〃゚艸゚):;*。

ヤット傷んでたのですか!!
どのチームもけが人多いですね。
うちもYUTOがやっぱり離脱だし・・・
アバター
2009/09/26 01:11
予告って本編よりもいいところが凝縮してるから
すごそう(・ω・`) 笑
アバター
2009/09/26 00:38
シネマの中のエロスも大衆文化の一つで☆経済効果もあったはず
あって不思議はないよね そしてこれからもネ・・・

そして 未だにR指定でもめるのもしかたが無いのかなぁと思うなぁ~。
アバター
2009/09/25 23:40
ちぐぞさん
田舎ならではかと。今では、田舎には映画館が無くなっちゃいましたからね。

茉梨さん
私は違いますよ~。w
初めての映画を覚えている人の方が少ないですよね。^^
アバター
2009/09/25 23:28
予告目当てで映画館通っていた少年もいたでしょうねぇ (^^;
私も初めてみた映画、覚えていないです。たぶんアニメ??
アバター
2009/09/25 23:08
今、そういう映画館がなくなってしまいましたよね。
シネコンだらけでちょっと寂しい気も…。
確かに今だったらそんなこと出来なさそうです。
アバター
2009/09/25 21:50
沙莉奈さん
あり得ないよね~。w

しぃ☸さん
だよね~。^^ エロが明るいと変かも。w

◇しろ◇さん
私は、テレビや映画より、マンガが大好きだったな~。w
アバター
2009/09/25 21:31
小さい頃に地元の映画館とか行ってませんでしたw
もしかしたら、うちの地元もそんな映画館だったのかも…

遠出したお楽しみに映画を見ていた記憶がありますが、
親としてはその方が安心だったんでしょうね^^;

たぶんうちは、親子そろってテレビッ子だったんだと思いますw
アバター
2009/09/25 21:19
そんなものだよね~~~
いざ聞かれたらなんだっけ~?ってなるよね

やっぱりエロがちょっとあるのよねえ^^;奈良も何となく怖かったよw
アバター
2009/09/25 21:18
あららw
すごい映画館ですね~^^;
確かに今じゃありえないですね~;
この辺にはありませんが、バスで10分くらいの駅に出れば
結構ありますよ♪
あとエ○○○スにもありますしね^^(そこは一回しか行った事ないんですけど)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.