Nicotto Town



混むな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

今日は散髪に行ってきました。
GW初日だし、空いているだろうと
思っていたら混んでました。w
みんな遊びに行けばいいのになんて、
勝手なことを考えながら待ちました。
2時間近く待たされました。w
疲れちゃいました。w

アバター
2017/04/30 16:31
サナミックスさん
疲れましたが、さっぱりしました。^^

ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
後は明日の病院が空いていることを祈るのみです。w

優伽さん
待ち疲れました。w

コットンさん
ありがとうございます。^^
平日なら空いているんでしょうけどね。
アバター
2017/04/30 16:08
え?そんなに~~~?散髪お疲れ様でした。
私もそろそろ行かないと~と思ってるんですが…
少し伸びたくらいのも、暑い日は結べて楽チンなんですよねw
連休明けにゆっくり行こうかな^^
アバター
2017/04/30 11:45
散髪。
混んでいて2時間待ちですか、それは大変でしたね。
待つのも疲れますね。
アバター
2017/04/30 10:08
お疲れ様です
待つのは疲れますよね><
残りのお休みがゆっくりできるといいですね^^
アバター
2017/04/29 23:29
待つのってほんと疲れますよね~。
御髪はさっぱりしましたか?
アバター
2017/04/29 19:29
リンさん
疲れました。w
私の次に来た人は、待ち疲れて寝てました。w
アバター
2017/04/29 19:22
二時間・・お疲れ様です( ^-^)_旦""



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.