Nicotto Town



大変だな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

こんな時期に長野で地震
人的被害は多くなかったようですが、
が壊れたり、大変ですよね。
こちらは、ここ数日、毎日なので、
余計にそう思ってしまいます。
早めの復旧を願っています。
って、書いていたら余震かな?
地震速報が流れました。
被害が広がらないことを祈ります。

今日の川崎FはアウエーG大阪戦。
G大阪は暫定3位と好調。
だけど、勝利すれば勝ち点で並べる。
頑張って欲しいです。^^

では、今日の青ガチャ 100弾の結果です。
彦星の前結び帯
七夕の祠
七夕短冊~2017~
七夕の羽衣
七夕スターナイト
七夕短冊~2017~
七夕の夜空~2017~
彦星のスタートップス
彦星の前結び帯
彦星の前結び帯

11日目の今日もつけ髪帽子は出ず。
目玉は、羽衣しか入っていないらしい。
間違えたのかな?

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:彦星のスタートップス(5)
○下半身:彦星の和風パンツ(6)
・アクセサリ:帽子系:七夕の織姫のつけ髪*
・アクセサリ:帽子系:七夕の彦星の帽子*
○アクセサリ:アクセサリ:七夕の羽衣*(3)
○アクセサリ:アクセサリ:彦星の前結び帯(9)
○アクセサリ:持ち物:七夕短冊~2017~(9)
○アクセサリ:持ち物:七夕の願いを書く筆(6)
○アクセサリ:靴下,下着:スターハイソックスM(5)
○背景:七夕スターナイト(5)
○背景:七夕の詞(8)
○背景:七夕のジュエリースター(2)
○背景:七夕の障子流水(12)
○背景:七夕の夜空~2017~(8)

 ドリーム券: 20枚

アバター
2017/06/26 18:23
ピンクうさぎ♥さん
そぅなんだ。
私は既に起きていたので、ニュース速報で知りました。^^
まだ、余震が続いているようなので、早く収まって欲しいです。
青ガチャ、足踏みが止まりません。w

ヾ(志^▽^維)さん
ホント、何処で地震があるか解りませんね。
アバター
2017/06/26 16:21
全然揺れなかったのでTV速報でえ?って思ったぐらいですけど

局地的にいつどこが揺れるのかわからないですね!

気を付けないと~!
アバター
2017/06/26 05:32
地震、起きてからニュースなどで知りました
まだまだ余震の心配もありますし
被害の拡大がないことを祈ります

青ガチャ、私も足踏みなんですが
目玉って急に2種とか出るから
わかりませんよね^^;
アバター
2017/06/25 19:14
コットンさん
心配ですよね。
青ガチャ、コンプできる気がしません。w
アバター
2017/06/25 19:03
余震も多いみたいですね。雨で地盤も緩んでいるだろうし、心配ですね。
青ガチャ、早くコンプすると良いですね^^お互いに^^;
アバター
2017/06/25 18:04
優伽さん
そぅですね。雨も多いので心配です。^^
青ガチャ、目玉が出る気配がありません。
アバター
2017/06/25 16:49
地震も怖いですね。
雨が続くと余計に被害が心配になりますね。

青ガチャ。
最後の目玉が出ないですね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.