Nicotto Town



早い~。w

画像

初日、1R目で今週のレアが釣れました。^^
後は大物狙いで頑張ります。^^

タウンイベント、P参加しているにも拘らず、
全種のアイテムが貰えるか心配になってきました。
の出現回数が多すぎです。w

アバター
2017/06/29 23:14
コットンさん
私も一つぐらいは全部貰えるものだと思っていました。w
レア魚、早く釣れるといいですね。^^
アバター
2017/06/29 23:05
ワタシはCアイテムでの参加なので、もちろん全部は貰えませんけど
Pだったら絶対に貰えるんだとばかり思ってました。

レア魚・・私は、釣れてません(>_<) 
アバター
2017/06/29 17:53
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
頑張りましょう。^^
タウンイベント、私もそぅ思います。

優伽さん
ありがとうございます。^^
タウンイベント、そぅなんですよね。
今日も青×2に緑×1でした。w

ヾ(志^▽^維)さん
やばいですよね。
私も着せ替えアイテムを優先しています。
アバター
2017/06/29 13:33
私もやばいです~!

お部屋アイテムはあきらめようと思っていますが・・・・w
アバター
2017/06/29 13:00
レア魚ゲットおめでとう。(^^♪

タウンイベントPアイテム使用でも青ばかりだとポイントがなかなか増えないね。
アバター
2017/06/29 06:58
新レアGETおめでとうです^^
大物も釣れるように
一緒に頑張りましょう^^

最近のタウンイベントはP参加でも鬼仕様で
ギリギリくらいですよね・・・
ポイントを直接購入する人はあまりいないと思うし
こういうことしてるとP参加自体を辞めるユーザーの方が
多くなるのでは?と思います
結果的に自分の首を絞めてるんじゃないかと思うのですが
運営さんは気付かないのかなぁ・・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.