Nicotto Town



24HTV~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

今日、テレビを点けたら24時間テレビをやっていて、
丁度 片岡安祐美公開プロポーズされるところでした。
会場に居た演者、観客全員が知っているなんて、
あんな大規模な公開プロポーズを見たのは初めてでした。w

今日の川崎Fはアウエー甲府戦。
下位に沈んでいる相手ですから、
取りこぼしなどないように、
頑張って欲しいです。

では、今日の青ガチャ 102弾の結果です。
彩りなでしこ
ひょっこり覗くふたごのうさぎ
麻の葉文様の霞
ドリーム券
なでしこパンツ
なでしこのピアス
なでしこのピアス
小花とうさぎのシルエット
麻の葉文様の霞
ドリーム券

11日目の今日も手持ち目玉は出ませんでした。
入れ忘れたのかな?

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:お月見Tシャツ(mens)(3)
○下半身:なでしこパンツ(3)
○アクセサリ:帽子系:なでしこのヘアクリップ*(5)
○アクセサリ:アクセサリ:うさぎのチェーンブレスレット(3)
○アクセサリ:アクセサリ:つうぎのチェーンベルト(6)
○アクセサリ:アクセサリ:なでしこのピアス(14)
・アクセサリ:持ち物:うさぎのがまぐち財布*
・アクセサリ:持ち物:うさみみ風呂敷包み*
○アクセサリ:靴下,下着:うさぎのシュルエットソックスM(6)
○背景:麻の葉文様の霞(7)
○背景:彩りなでしこ(8)
○背景:小花とうさぎのシュルエット(6)
○背景:ひょっこり覗くふたごのうさぎ(4)
○背景:和室と花柄障子(8)

 ドリーム券: 25枚

アバター
2017/08/29 17:46
ピンクうさぎ♥さん
見ませんでしたか。w
今年は視聴率が高かったみたいですよ。
アバター
2017/08/29 05:58
24時間TVほとんど見ずに終わりました^^;
そして気付いたら21時過ぎていて
Yahoo!のトップでブルゾンのゴールを知った人です^^;
アバター
2017/08/28 18:11
コットンさん
見ませんでしたか~。
今年は視聴率が高かったようです。w

優伽さん
ドラマか~。私は見なかったな。w
青ガチャ、頑張ります。

ヾ(志^▽^維)さん
大きかったですよね。www
アバター
2017/08/28 16:20
うちもそこ見てました~!

確かに大きなマスコットってみませんよねwwww
アバター
2017/08/28 15:33
24時間テレビ。
ドラマの所だけ見たよ。
ほとんど見ることはないけど他のチャンネル見る番組がなかったから。(^^ゞ

青ガチャ。頑張ってね。
アバター
2017/08/27 22:40
今週やってたんですね。マラソンランナー発表などネットで知りましたが…
TV、は全く見ていません^^;
昔はちょいちょい見てたんですけどね~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.