Nicotto Town



明日は~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

明日は通院
何時もなら1日に通院し、
その後は映画という流れなのですが、
来月の1日は日曜日なので病院は休み。
なので明日はウォーキング後に温泉コース。
楽しみたいと思います。^^

タウンイベントが終わりました。^^
皆さんも貰い忘れが無いようにしましょうね。^^
頭のせとシューズですよ。^^

アバター
2017/09/29 18:16
ピンクうさぎ♥さん
そぅなんですよ。^^
まったりできました。^^

ヾ(志^▽^維)さん
映画も温泉も何時か行けるといいですね。^^

優伽さん
楽しんできました。^^
コラボイベントはブログは終わり。
タウンに行こうかなと思っています。w
アバター
2017/09/29 14:45
ウォーキング、温泉楽しんでね。

タウンイベントは終わったけどコラボイベントがあるね。
アバター
2017/09/29 13:58
映画の日長く行ってないな~

でも温泉もいってないなあ~っどっちもうらやましい~!w
アバター
2017/09/29 06:06
あ、そうか!
1日は日曜日ですものね^^
温泉、いい季節になってきましたよね~
まったりしてくださいね^^
アバター
2017/09/28 19:51
あかりもささん
そぅなんですよね。
ゆっくりします。^^
アバター
2017/09/28 19:37
いつもは「映画の日」ですものね。
ゆっくりなさってください。
アバター
2017/09/28 18:26
はやさん
楽しみが無いと通院したくないですから。w
今回は貰えて良かったですね。^^
アバター
2017/09/28 18:17
通院してるのですか、映画とか温泉とか楽しみがあり楽しい通院日ですね^^
タウンイベント今回はちゃんと貰いました、イカのは入院中で貰い損ねましたw
アバター
2017/09/28 18:14
✿チヱリ✿さん
ですね~。w
タウンイベント、終了おめでとうございます。^^
アバター
2017/09/28 18:00
ウォーキングに温泉。
通院も楽しくなっちゃいますね。^^

私もタウンイベント終了いたしました!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.