Nicotto Town



どうなるかな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

台風22号が近づいてきています。
どうやら既に強風域に入ったようです。
最接近は明朝で、もしかしたら暴風域に入るかも。
21号よりは小型の台風ですが、
被害が出ないといいなと思っています。

明日の川崎Fはアウェー戦。
天皇杯では破れてしまいましたが、
フレッシュなメンバーでの対戦なので、
何とか頑張って欲しいです。^^

アバター
2017/10/29 18:30
優伽さん
こちらは、台風は過ぎました。^^
被害もありませんでしたが、
他の地域が心配です。

ヾ(志^▽^維)さん
被害が出ないといいですよね。^^
アバター
2017/10/29 16:00
昨日からずっと静かな雨です・・・暴風くるんでしょうか^^;

被害なしで過ぎてほしいですね!
アバター
2017/10/29 12:57
台風22号。
被害が出ないといいですね。

こちらは時々風が強くなる程度です。
アバター
2017/10/28 22:57
コットンさん
雨漏りしないといいですね。
こちらは、少し雨が強くなってきました。
アバター
2017/10/28 22:54
天気予報では、降水量は前回に比べてずっと少ないみたいなので。雨漏りは無いかな~と思ってます。
修理が済むまでは、安心して暮らせません^^:
アバター
2017/10/28 21:56
ピンクうさぎ♥さん
地域によって大雨だったりしますね。
こちらは、余り降っていないし、
風も強くないので大丈夫かと。
まぁ、今のところですけどね。w
アバター
2017/10/28 21:21
宮崎空港とか雨がすごいとTVでみました
鹿児島のtukeageさんのところ
被害がありませんように・・・
アバター
2017/10/28 17:41
はやさん
ヒッキーが正解でしょうね。^^
アバター
2017/10/28 17:34
今回の台風は近畿は明日が暴風域です。どうやら前のよりは
威力なさそうですが、それでも油断しないで明日はヒッキーwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.