Nicotto Town



あれっ~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

昨晩、遅くまで起きていたら、
の音が凄かった。
で、今朝はちょっと寝坊。
そしたらは止んでいて、
風もそよ風程度。
台風は過ぎ去っていました。
今のところ被害はなさそうです。
良かったです。^^

今日の川崎Fは2-2で引き分け。
台風の影響での浮いたグラウンドで、
パスをしようとしてもボールが止まってしまう。
得意のパスサッカーをピッチに
封印されてしまいました。
残念でした。

アバター
2017/10/30 17:55
ピンクうさぎ♥さん
良かったですね。^^

優伽さん
だいぶスピードが上がったみたいですね。

ヾ(志^▽^維)さん
短時間で良かったですね。^^
避難勧告が出たんだ。
大事にならなくて良かったですね。^^
アバター
2017/10/30 14:59
スピードがあがったようで・・・今日も雨予報だったのが一気に晴れ!

被害はなさそうですが市に避難警告はでてたので・・・川に近いお宅は

心細かったでしょうね^^;
アバター
2017/10/30 14:24
台風は短時間で通過したよ。
アバター
2017/10/30 06:07
こちらも被害なしでした
お互い良かったですね

アバター
2017/10/29 23:38
コットンさん
良かったですね。^^
風が強いときは洗濯物などが
飛ばされないように注意でね。
アバター
2017/10/29 23:30
こちらも、心配していたより雨も降らず、良かったです。
地盤が緩んでいて避難指示は出てたみたいですが、何事もなく済んでいます。
明日は風が強いみたいですが、晴れ予報なので、予定していた行事も出来そうです^^v
アバター
2017/10/29 23:27
サナミックスさん
良かったですね。^^
アバター
2017/10/29 23:21
台風何事もなかったようで何よりです~
こちらも心配したほどではなかったです。
アバター
2017/10/29 22:23
オレンジプランさん
中止になったんだ。
残念ですね。
美女と野獣のパクリですから。w
アバター
2017/10/29 21:18
川崎駅前は、日曜日のハロウィンパレードが 台風接近で中止になりました。
先週も駅前イベントに台風がきて。今週も。とほーー。

あれっ、黒ガチャ、男子アバターさんは野獣になれるのですか。
なんとも すっげい知的な 野獣さんにみえるんですけども。
アバター
2017/10/29 20:32
はやさん
土砂降りの中、お出かけですか。w
良いものが見つかったみたいで良かったですね。^^
アバター
2017/10/29 20:22
近畿は和歌山とかは凄かったかもしれませんが、神戸の山猿のおいらは大丈夫でしたよ~
台風の中、ホームセンターに櫛買いに行ってきましたよ~~~www 
丁度探してたいいのが400円以内であったので即買い即買えり、今日は土砂降りだったので
傘さして歩いててくてく行ってきましたwwww あはっは 電動アシスト自転車出番なしwww 



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.