Nicotto Town



ギリギリ~。w

画像

今日でタウンイベントが終わりましたね。
私は、P参加だったのに、特典を全種貰ったら、
残ったポイントは18ポイントだけ。
今日、が一つ出てくれたので、
全種貰えましたが、全部だったら、
全種は貰えなかったんだな~。
ギリギリセーフ。w
今回は27、28、26でした。^^

アバター
2017/12/27 17:37
ピンクうさぎ♥さん
厳しかったですよね。w
居たみたいですね。
P参加で貰えないってありえないですね。
アバター
2017/12/27 06:44
そそ、P参加なのに
きびしすぎる設定でしたよね
私はtukeageさんと同じような結果でしたが
全種もらえなかったお友だちもいました
アバター
2017/12/26 17:58
サナミックスさん
今回は設定が厳しかったですよね。w

ヾ(志^▽^維)さん
今回は特に厳しく感じました。w
カウンター、要らないですね。w
アバター
2017/12/26 15:29
最近Pでも厳しいですよね・・・・3個もらえるカウンターとかいらない・・・・w
アバター
2017/12/25 23:41
私も結構ギリギリで…
途中「あれこれポイント足りなくない?」と少し焦りました。
何とか全種一つずつはゲットです。tukeageさんもお疲れ様でした!
アバター
2017/12/25 22:18
キャサリンさん
今回は何故か厳しかったですね。
P参加でも、滑り込みセーフ設定だったのかな?
アバター
2017/12/25 22:12
赤青黄がほぼ同数だったのですね。
私も調べてみたら、赤青が24なのに対して、
黄色が33もありました。
やけに黄色が出ると思っていましたが、本当に多かったんですね。(*_*)
毎日欠かさず参加して、着せ替えすべてと、雪の結晶ラグをもらいました。
今日赤が2つ出てくれて、すべりこみセーフでした。
アバター
2017/12/25 19:52
はやさん
ほんと厳しい設定でしたね。
まぁ私も1回ぐらいしかロングヘアは使わないと思います。w
アバター
2017/12/25 19:43
おれは多分何回か、イベ忘れて、結局ロングの髪もらえなかったけど、
どうせ使わないんでいいやww
アバター
2017/12/25 19:18
よっちゃんさん
ありがとうございます。^^
Pなら、もぅちょっと余裕で貰えるようにしてほしいね。w
アバター
2017/12/25 19:12
こんばんは~
よかったですね^^

髪型先に貰ったので帽子間に合いませんでした
赤がなかなか出ないの



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.