Nicotto Town



何時も通り~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

今年もあと少しで終わりですね。
ということで、明日は買い出し&大掃除
明後日は洗車外回りの掃除。
大晦日はが降るらしいので、
外回りは明後日中に終わらせないと。w

昨晩、正月三が日のテレビほチェック。
何時も通りで、録画してみたい番組は
ほとんどありませんね~。
笑神様君の名はぐらいかな。
昼間は、駅伝と高校サッカーを
リアルで観るのでね。w

アバター
2017/12/30 16:43
ピンクうさぎ♥さん
私もPCは使いますよ。
駅伝とか、横目で見ながらね。w
天気予報が少し変わって、
雨は明け方だけになりました。
でも、寒そうです。

優伽さん
家も後は買い出しだけになりました。^^
こちらの雨は明け方だみたいです。
アバター
2017/12/30 14:00
年末の買い出し大掃除。
手抜きだけど、終わらせましたよ。

大晦日は雨が降るみたいですね。
アバター
2017/12/30 07:56
私はPC三昧の予感~~~
大みそかは雨予報なのですね
こちらはどうかな・・・
天気予報チェックしてみます^^
アバター
2017/12/29 17:20
コットンさん
寒いですよね。
でも、お墓の掃除もしないとだし、頑張ります。
野菜高いですよね。
でも、家は知り合いの農家さんが持ってきてくれるので、
正月用は買わなくて済みそうです。

mえむさん
こちらこそ、ありがとうございました。^^
良いお年をお迎えください。

ヾ(志^▽^維)さん
あんまり代わり映えしないですよね。
録画してまで見たい番組が少なくて。w
アバター
2017/12/29 15:14
最近楽しみな番組ってへってきましたよねえ・・・・

まあ録画してたのしみますけどねw
アバター
2017/12/28 23:54
こんばんは(=゚ω゚)ノ今年最後のお水と素敵お届けです
たくさんお世話になりありがとうございました(≧▽≦)
体調に気を付けてよいお年をお迎えください♪
アバター
2017/12/28 23:33
外回りの掃除。。。もうね、寒いし、気にしない事にしますw
買い物に行っても野菜が高くて買えません。
TVチェックもしなきゃですが、録画番組も、溜まってます^^;
アバター
2017/12/28 20:51
はやさん
あははは。
大晦日ぐらいは起きて年越ししたいな。w
アバター
2017/12/28 20:44
正月ひまぁ~テレビは全然寝ないし、大晦日も10時ごろ寝てしまうと思うしwww
なんだかもうちょっとリア充になりたいなぁwwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.