Nicotto Town



そんなに~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

FC東京大久保選手が、
川崎Fに出戻って来ることが発表されました。
それも、年俸を半分に減らし、
FC東京への違約金を捻出したそうです。
そんなにFC東京が嫌だったのかな。
ビックリでした。

アバター
2017/12/30 16:46
ピンクうさぎ♥さん
FC東京では活躍できなかったですからね。
今年の夏ぐらいから戻りたいと言ってたようです。

ヾ(志^▽^維)さん
そうですよね。
アバター
2017/12/30 14:18
色々あるんでしょうねえ・・・

スポーツとはいっても一人でできないものですしね~
アバター
2017/12/30 07:59
私もYahoo!のトップで見ました
年俸半分というのはここで知りましたが
川崎のサッカーがやりやすいのかもしれないですね^^
アバター
2017/12/29 19:20
はやさん
ライシーズンもACLあるし、
川崎のサッカーを知ってるし、
まぁお得だと思います。

よっちゃんさん
どっちかというと、大久保からの逆オファーだったみたい。
なので、違約金(6000万?)を自分の年俸を削って、
出してでも移籍したかったようです。
やっぱりFWなので、点を取りたかったんだと思うけど、
FCは守備的なサッカーなので面白くなかったのかな。
大久保としては、FCを攻撃的に変えたかったみたいだけど、
一人ではそれができなくて出戻ることにしたのかな。w
アバター
2017/12/29 18:50
こんばんは~
年俸半分なの?
FCがいやというよりやはり川崎が好きだったんじゃない?
得点が期待されるので愉しみね
アバター
2017/12/29 18:48
川崎Fにとってはお得なのかなぁ。?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.