Nicotto Town



白53弾 交換希望

白ガチャ 53弾のアイテムの交換を希望しています。
1対1での交換をお願いしたいです。

【求】和風白雪王子くらうん
   和風白雪おやつ林檎
   和風白雪森の広場

【出】和風白雪林檎フレーム
   和風白雪王子短剣
   和風白雪林檎びより

・条件
 プレゼント交換可の方。
 先送りして頂ける方。

よろしくお願いします。m(__)m

アバター
2018/01/18 19:57
ありがとうございます、この背景出てなかったのでとっても嬉しいです^^
アバター
2018/01/18 19:57
はやさん
送りました。^^
確認をおねがいします。
アバター
2018/01/18 19:55
どうもありがとう、送りましたよ~
アバター
2018/01/18 19:53
はやさん
OKです。^^
宜しくお願いします。
アバター
2018/01/18 19:51
森の広場お出しできます、
求めは林檎びよりです^^
ご検討よろしくです^^
いつも記事書いてもらってばかりで申し訳ないです^^;
アバター
2018/01/18 19:42
よっちゃんさん
タッチの差でしたね。
アバター
2018/01/18 19:40
残念でした
最初どなたもいらっしゃらなかったんだけど何いただこうかと
白ガチャみてるうちに遅れてしまいました
アバター
2018/01/18 19:26
受け取りました
ありがとうございました(^▽^)♪
アバター
2018/01/18 19:24
mえむさん
送りました。
確認をお願いします。
アバター
2018/01/18 19:22
mえむさん
OKです。先送りよろしくです。^^

よっちゃんさん
おやつ林檎は入手できてしまいました。
また宜しくお願いします。^^
アバター
2018/01/18 19:21
送りましたので確認お願いします
アバター
2018/01/18 19:14
こんばんは~
おやっつ林檎だせます
林檎びよりがほしいです
アバター
2018/01/18 19:12
こんばんは(=゚ω゚)ノおやつ林檎出せます
こちら短剣との交換求めています
ご検討お願いします



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.