Nicotto Town



また失敗~。w

うさぎうさぎうさぎ

もらったステキコーデ♪:13

今日も全体メンテ
なので、5時前に起きて、水やりや収穫など、
ガーデン農園の作業だけでもと思っていました。
でも、起きたら5時ちょっと前。
PCを立ち上げましたが、間に合いませんでした。
残念。メンテ開始をもっと遅くしてほしいな~。

アバター
2018/01/30 17:46
コットンさん
後数分、早く起きれれば良かったのですが。w
15時に家に居られるといいのだけど。w

ピンクうさぎ♥さん
そぅなんだ。
巡回も早いですもんね。^^
何で深夜にしないのか謎です。w

ヾ(志^▽^維)さん
後数分でした。w
ガッカリでした。w

優伽さん
なかなか大変ですよね。w
アバター
2018/01/30 14:00
メンテ開始前にインするのはなかなか難しいですよね。
アバター
2018/01/30 13:17
(>_<) ・・・・どんまいです~~!!!

5時前に起きてショックですよね^^;
アバター
2018/01/30 07:33
残念でしたね><
私はいつも5時前起床ですが
全体メンテの時はそれよりも少しだけ早起きします^^;
7時メンテ開始でもいいような気がしますけどね
前に問い合わせしたことあるけど
時間帯は変更しないだろうと思います
ホントはイヤなんですけどね~
アバター
2018/01/29 23:37
せっかく早起きしたのに、惜しかったですね。
もっと遅く始まるか、夜中にメンテしてほしいです。
メンテの日は、可能なら15時には家に居るようにしてますw
アバター
2018/01/29 22:12
よっちゃんさん
5時前にやらないと、夜になるのでね。
まぁ、15時で終わらなくなるのは
嫌だという人も居るでしょうけど。
アバター
2018/01/29 21:05
こんばんは~
ほんとね 5時前に起きる人ってそうはいないですよね

いつも終了の3時まで待ちますが・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.