Nicotto Town



明日は~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

明日は一日。
何時も通り通院&映画の予定。
でも、今夜はの予報。
積もらないといいけど。。。

しかし、今年はの予報が多いです。
日曜日から火曜日までの予報。
い日が続くし、困ったものです。

アバター
2018/02/01 18:24
ピンクうさぎ♥さん
朝から雨で寒かったので、
ちょっと厚着をして行きました。
そしたら駅ビルの中とか暖かくて、
ちょっと汗ばんでしまいました。w
雪、積もらないといいですね。

優伽さん
雪は積もらなかったので、
予定通り行動できました。^^

ヾ(志^▽^維)さん
ですね~。w
楽しんできました。^^
アバター
2018/02/01 13:49
日本自体が雪国になってますよねえ^^;

映画たのしんでくださいね~!でも早めのご帰宅を!
アバター
2018/02/01 13:42
通院、映画。

雪が積もらないといいですね。
アバター
2018/02/01 08:05
九州の方が悪い予報ですよね
積もらないといいですね^^
暖かくしてお出掛けを~^^

こちらも夕方から雪予報
明日は徒歩で出勤かな~とドキドキですw
アバター
2018/02/01 00:22
∗✿結菜✿*∗︎さん
ありがとうございます。^^
行ってきます。^^
アバター
2018/01/31 23:51
寒くなりそぉなので暖かくしていってらっしゃいです(*´︶`*)
アバター
2018/01/31 19:42
よっちゃんさん
そぅです。通院を1日にして、
終わったら映画の日割引でエスがです。w
卓球してから病院に行くのかな。
積もらないといいですよね。^^
アバター
2018/01/31 19:33
明日はお仕事お休み?
通院と映画はセットなのかな?

私は卓球と主人の病院の付添いです

こちらは明日夜から明後日にかけ雪が降りそうです



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.