Nicotto Town



やっと~。w

パンダまみれ

もらったステキコーデ♪:10

ニコ店販売イベント、やっと折り返しました。
既に終わった人も居るみたいだけど、
何とか半分か~、って気分です。w

今日、車を走らせていると、
あちこちで満開のソメイヨシノを沢山見ました。
今週はが降らない予報なので、
今週末ぐらいまでは綺麗なを見られるかな。^^

J3の鹿児島ユナイテッドのホームスタジアム、
鴨池陸上競技場の名称が4月1日から
白波スタジアアムになることが発表されました。
鹿児島ユナイテッドのユニホームの胸に印刷された
スポンサーの名前はさつま島美人
なんか芋焼酎だらけのスタジアムだ。www

アバター
2018/03/27 17:42
ɞあんりʚさん
ありがとうございます。^^

∗✿結菜✿*∗︎さん
今の時点で半分行ってたら、
週末には達成できるかな?

サナミックスさん
持って欲しいですね~。^^
でも、花散らしの雨はないようですが、
いい天気過ぎて気温があがり、
早めに散ってしまうかも。

ピンクうさぎ♥さん
綺麗ですよね。
長く持って欲しいな~。

ヾ(志^▽^維)さん
訪問者が多い人は早いですよね。
いっぱい見れますよね。^^

優伽さん
今の時期に半分行ってれば、
達成できますね。^^
綺麗ですよね。^^
アバター
2018/03/27 15:35
ニコ店イベント。
私もやっと半分きましたよ。

桜綺麗に咲いていますね。
アバター
2018/03/27 13:10
もう終わった人がいるんですね~!すごい!

こちらも普通に買い物行くだけでいっぱい見れて今年は嬉しいです!

去年は雨で全然でした
アバター
2018/03/27 06:05
桜、キレイですよね^^
散り始めると悲しくなるけど。。。
こちらも桜がキレイです~^^
アバター
2018/03/26 23:53
ソメイヨシノ、今週いっぱい持ってほしいですね~
週末ゆっくりお花見したいです。雨が降らないのはありがたい。
アバター
2018/03/26 23:38
アラビアンイベントようやく私も折り返しました(*´︶`*)
そぉなんだぁΣ(・ω・ノ)ノ!既に終わってる人いるんだね(*´︶`*)
期間内にはなんとかなりそうです(*´︶`*)
アバター
2018/03/26 22:05
こんばんわ♪
可愛い~パンダまみれ~^^
いつもブログにいいねありがとうございます^^
アバター
2018/03/26 21:36
よっちゃんさん
同じぐらいの進捗ですね。w
桜、咲きだすと早いですね。^^
アバター
2018/03/26 21:24
こんばんは~
私もやっと折り返しました

家の近くも土曜日はまだ蕾だったのに今日一気に開花しました




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.