Nicotto Town



変な空~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

今日もれ。
空を見上げるとはありません。
だけど何かカスミが掛かったよう。
PM2.5の影響なのかな~。
変な空でした。

は日当りの良い所では、
既にが半分ほど落ち、
沢山のが出てきていました。
明日、明後日が最後の花見のかな。
日当りの悪い所のは見どころだし、
しくていいんじゃないかな。w

アバター
2018/04/01 19:49
よっちゃんさん
ちょっと咲き始めるのが早かったですね。
オフサイドは誤審だったと、審判も認めたらしいです。
でも、結果は変わらないんですけどね。
アバター
2018/04/01 19:44
こんばんは~
桜が散り始めましたb

やはり入学式には間に合いませんでしたね

昨日はオフサイドの反則で川崎残念でしたね
アバター
2018/03/31 17:04
ピンクうさぎ♥さん
いいですよね~。
こちらでは、ソメイヨシノの花は大分落ちてしまいました。
先日見たマツコデラックスさんの番組で、
○○桜って2000種類ぐらいあって、
実は1年中、何かしか咲いているらしいです。
そんなに沢山は植えられていない種類が多いのかな。
アバター
2018/03/31 16:39
今日も買い物で出掛けた時に
あちこちの桜を見ました
やっぱり桜っていいな~
この後は八重桜を楽しめるかな^^;
アバター
2018/03/31 15:53
優伽さん
たぶん、PM2.5だと思います。
そぅですね。花の命は短いです。

ヾ(志^▽^維)さん
花粉症とのダブルパンチですね~。
涼しいんだ。私は長袖のポロシャツにしたら汗が。。。
アバター
2018/03/31 15:16
黄砂も飛んでいるとかいいますし・・・鼻詰まりがずっとひどいので

PM2.5も飛んでるのかな~?空気清浄機買おうかと本と悩みます・・・

今日は涼しくて桜も見ごろでよかったです~^^
アバター
2018/03/31 14:29
晴れてもカスミがかかったような空だとPM2,5かな?

桜も開花が早かったから散り始める花もあるだろうね。
アバター
2018/03/30 22:40
ɞあんりʚさん
ぜんぜん大丈夫ですよ。w
こんなに暖かいと花粉症の人は厳しいですよね。
私は、マスクはしなくなりました。w
アバター
2018/03/30 22:30
こんばんわ♪
噴火大丈夫ですか?こちらも同じくの天気でした><
防御マスクが欲しいですw
私もお花見三昧で鼻をやられちゃいました:o:
鼻が赤くなってるしwマスクしてたんですけど・・^^:
アバター
2018/03/30 21:11
∗✿結菜✿*∗︎さん
天気が良すぎで桜の花が落ちるのが早い。。。
今日は、地上にPM2.5は落ちてきませんでしたが、
これから先が心配です。
アバター
2018/03/30 20:58
今日もポカポカいい天気でしたね♬*゚
何日か前にモヤってしてるなぁって私も感じました(*´︶`*)
花粉かなぁ?とも思ったのですがあんなに花粉が飛んでたら大変ですヾ(・ω・`;)ノきっとPM2.5ですね(*´ω`*)
桜はあっという間に満開になって綺麗で嬉しいです♬*゚そちらはもぉ半分散っちゃったのですね…>_<…
今年は暖かいわりにまばらですね(*´︶`*) お花見✿*:楽しみです((o(´∀`)o))♬*゚

アバター
2018/03/30 19:50
よっちゃんさん
春になったんだ。
良かったですね。^^
こちらは、今日もなつでした。w
桜ももぅ終わりが近づいていますね。
アバター
2018/03/30 19:24
こんばんは~
今日は昨日の夏日からまた春になりました
気温差が激しくて困ります
喘息が悪化し今日は病院でした

桜も散り始めましたね



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.