Nicotto Town



どうなるかな~。w

壮行試合

もらったステキコーデ♪:7

今日は、キリンチャレンジカップ、
サッカー日本代表vsガーナ
新監督の最初で最後の壮行試合。
どんなサッカーをするのか楽しみです。^^

妹は今日、元気に帰って行きました。
妹が帰ると何時もの事なのですが、
妹が連れてきた愛犬のロスが。w

アバター
2018/05/31 17:53
サナミックスさん
年に何回かしか会えないので、
ついつい構っちゃうんですよね。
なので、愛着が。w

ピンクうさぎ♥さん
次に会えるのは秋かな~。w
寂しいものです。w

よっちゃんさん
投稿を押し忘れたのでしょうか?
残念でしたね。
FKでの失点は相手がうまかった。
日本の壁の間にガーナの選手が入り、
キッカーが蹴る直前に壁から抜けて、
壁に穴を開け、そこを抜けてゴールへ
ボールが飛んでいく。
Jリーグでは見ない、セットプレーでした。
愛犬は妹と共に飛行機で帰りました。^^

ヾ(志^▽^維)さん
残念でした。
メンバー決まりましたね。^^
わんちゃん、もぅ何回飛行機に乗ったんだろう。w

優伽さん
勝てませんでした。
妹とは電話やメールでコンタクトできますが、
妹の愛犬とは会えないので寂しいです。
アバター
2018/05/31 15:30
サッカー。
勝利だといいですね。

妹さんが帰ると淋しいかな?
アバター
2018/05/31 11:46
テニスがなかなか始まらないのでダーリンがつけていましたが

残念でしたね・・・メンバー決まるって話だったけど

どうなるのかな^^;

わんちゃんも遠くまで遊びに行ったんですね~!
アバター
2018/05/31 09:40
おはよう~
あれ?昨夜コメント書いたはずなのにない???
私誰の所に書いたのかしら?も胃一度かきますね

昨日は残念でしたね
あげなくてもいい点を献上した感じですね
交流戦をPCでサッカーをテレビで見たのでいそがしかったです^^

妹さんお帰りになったのね?
ロスちゃんどうしたのかな?

アバター
2018/05/31 07:44
たまにしか会わないからなおさらなんですよね^^;
しばらくさみしいですね・・・
アバター
2018/05/30 22:58
あーわかります。
うちも兄が連れてきた猫が帰っちゃうと寂しいですw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.