Nicotto Town



難しいな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

昨日のキリンチャレンジカップ、
サッカー日本代表は0-2で敗戦。
急造3バックはバタバタで、
攻撃的に行きたいのに攻められると、
5バック気味になってしまい、
早い攻撃もできませんでした。
W杯まで、後2試合の強化試合しか
残っていません。
これで、形ができるといいのですが。
そして、今日は代表の発表があり、
川崎Fからは大島選手が選出されました。
昨日の試合でもフル出場だったので、
頑張って欲しいと思います。^^

タウンイベント、取りあえず一通りの
アイテムを貰えました。^^
後はノンビリ頑張ります。w

明日は1日、何時も通り通院&映画の予定。^^
梅雨なので、が降ると嫌だなと思っていましたが、
明日はれの予報です。^^
くなりそうだけど、よりはずっといいです。w

アバター
2018/06/01 18:25
よっちゃんさん
これからチーム作りを頑張って欲しいですね。^^
そぅですか、たまたまかな。w

ピンクうさぎ♥さん
そぅなんですね。w
映画、楽しかったです。
お昼は時間の関係で王将の餃子とニラレバになりました。w

ヾ(志^▽^維)さん
ですね~。
映画は今日のブログで。w
ランチは時間が無かったので王将で済ましました。w

☆もーちゃん☆さん
ですよね~。^^

優伽さん
残念でした。
良かったです。^^

コットンさん
映画の始まるまでの時間が少なく、
近くの王将で済ましました。w
歯医者通い大変ですね。頑張って。^^

アバター
2018/06/01 17:33
病院の後で美味しい物食べてきましたか~?
私は、歯が欠けてしまって…しばらく歯医者通いです。
アバター
2018/06/01 15:31
サッカー敗戦で残念でしたね。

タウンイベント。
一通りのアイテムを貰えて良かったですね。
アバター
2018/06/01 15:06
雨よりは良いですよね!
アバター
2018/06/01 13:44
サッカーどうなるか楽しみなような怖いような・・・・w

映画の日ですね~!何をみるんだろう~そして

ランチなんだろう~(⌒¬⌒*)じゅる
アバター
2018/06/01 07:28
タウンイベントは最終日に交換します^^
映画、楽しんできてくださいね^^
お昼はラーメンかな~???
アバター
2018/05/31 21:09
こんばんは~
昨日の試合は残念でしたね
やはり急な監督交代でチーム作りが難しかったようですね
大島選手頑張っていましたね

イベントもうコンプですか?早すぎです
よほどいい点を貰えたのね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.