Nicotto Town



面白かった~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

今日は映画を観てきました。^^
観たのは恋は雨上がりのようにです。
すごく楽しめる映画で、
エンドロールになっても誰も立ちません。
続きが見たくて仕方ない映画でした。
TOKIOの元メンバーの山口の事件のため、
テレビで番宣ができなかったためか、
観客は少なめでしたけどね。
観て損はない映画だと思います。^^

アバター
2018/06/03 17:07
☆もーちゃん☆さん
観られるといいですね。^^
アバター
2018/06/03 13:37
見てみたいです!
アバター
2018/06/02 17:19
あかりもささん
そぅなんですね。^^

アバター
2018/06/02 17:05
情報番組での宣伝を1回だけ見ましたよ。
台風の中、おでこに張った冷えピタが剥がれつつ
ヒロインに必死に話しかけるところが好きだ、と
大泉洋が言ってましたw
アバター
2018/06/02 16:23
ヾ(志^▽^維)さん
ですです。
大泉洋が好きなのでチョイスしました。^^
アニメ、録画してあったらいいですね。

優伽さん
良かったです。^^
番宣は、単独CMだけで、
情報番組などにゲスト出演しての
番宣ができなかったようです。
アバター
2018/06/02 15:59
映画。
楽しめる内容で良かったですね。
最近、TVで番宣していましたよ。
アバター
2018/06/02 15:58
題名だけ見てるとロマンス映画のようですね~!

JKとおじさんの話なんですね?アニメもあったみたいで

録画してたかな~?題名でピンときてないんですけど

あったら見ようw
アバター
2018/06/02 14:58
Madsさん
アニメもあったんですか。
観たかったな。w

よっちゃんさん
良かったです。^^
大島選手、でしょ。w

∗✿結菜✿*∗︎さん
良かったです。^^

ピンクうさぎ♥さん
良かったです。^^
ランチは王将で済ましました。w
アバター
2018/06/02 05:51
映画、楽しめて良かったですね^^
ランチの事が書いてなかったwww
アバター
2018/06/02 00:43
映画楽しめてよかったですネ(*´ω`*)
アバター
2018/06/01 21:33
こんばんは~
映画楽しめたようでよかったですね^^

大島選手ってイケメンですね
アバター
2018/06/01 19:42
こんばんは。先にアニメにもなっていたのでそれは見ていました。
映画だとどこで終わるのか興味あります(^^)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.