Nicotto Town



良かった~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

今日は何時も通り、午前中は録画消化
そして、午後はサウナに行ってきました。
サウナに入る前に久々の体重測定。
先週の贅沢で体重が増えていないか心配でしたが、
ほとんど変わっていませんでした。
良かったです。^^

アバター
2018/06/04 17:36
サナミックスさん
計測してみないと増減は解りません。w
で、増加していても原因が解らないことも。w

コットンさん
良かったです。^^
やっぱり歩く必要がありますね。^^
アイス食べたら、歩きましょう。w

ピンクうさぎ♥さん
良かったです。^^
私は家のが壊れてから、温泉やサウナ頼みです。w

ヾ(志^▽^維)さん
そぅなのかな。w
買い物の量が少ない時は、自転車を止めて歩きましょう。^^
録画してあったんですね。^^

優伽さん
ありがとうございます。^^
アバター
2018/06/04 15:28
録画消化。
サウナお疲れ様でした。
アバター
2018/06/04 14:00
普段から歩いて基礎代謝が良い人はちょっとぐらいの贅沢へっちゃらなんでしょうね~!

やっぱり運動不足がだめなんでしょうね・・・私・・・・w

今恋は雨上がりのようにのアニメ録画してたので見始めてますw
アバター
2018/06/04 07:23
良かったですね~
いい加減体重計買おうかな~www
アバター
2018/06/03 23:34
良かったですね。
私は先週、旅行で食べまくりましたが…たくさん歩いたせいか、そんなに増えてませんでした。
これから暑くなると、アイス食べたりで、気をつけなきゃ…です^^;
アバター
2018/06/03 23:21
体重の増減ってよくわかりませんよね…
そんなに食べた覚えがないのになぜか増えてたり、その逆も。
アバター
2018/06/03 20:29
ひろひろさん
良かったです。^^
悩みどころですよね。w
アバター
2018/06/03 19:56
体重増えていなくて良かったですね!

美味しいものは食べたいけど、体重は増えてほしくないですもんね。

そこが悩むところですね。
アバター
2018/06/03 17:53
よっちゃんさん
良かったです。^^
アバター
2018/06/03 17:50
こんにちは~
↑よかったですね
私もご馳走を頂いたときは少し増えていますね



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.