Nicotto Town



レシピね~。^^


レシピなんて書けないですね~。w

昨日の夕飯のメインは、モツ鍋でした。
スーパーで、そのまま火に掛けるだけのを買ってきました。
で、そのままじゃなんなので、キャベツトウガラシを追加。
まぁ、美味しかったです。^^

先日書いた理想のプリン
また買ってしまいました。
ウォーキングから戻って、白を食べました。
やっぱり、美味しいです。^^
冷蔵庫に黒が入ってます。
食べたいな~。でも、夕飯前だしな~。
もぅちょっと我慢します。www

Jリーグ。川崎Fは昨日のゲーム前まで4位でしたが、
上の3チームが勝手にコケてくれて、1位に浮上しました。
残り5試合。広島千葉大分新潟
広島新潟が要注意。
残り、3チームもJ2降格争い中で必死でくると思う。
今日も最下位の大分が1位だった清水に勝ってますからね。
何が起こるか判らないのがサッカー。
ぜんぜん安心はできませんが、優勝を目指してほしいです。^^

では、今日の青ニコガチャ第7弾の結果です。
ドリーム券
パンプキン長袖Tシャツ
ドリーム券
どくろのネックレス
パンプキン長袖Tシャツ
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
しましま靴下(mens)
ドリーム券

ぜんぜんダメですね。
そろそろ詳細報告をお終いにしたいと思います。
何時も、報告を止めると目玉が引けるのでね。www

プレゼントできるものが、いくつか出てきました。
欲しいのがあったら言ってください。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇上半身:パンプキン長袖Tシャツ(mens)(4)
◎アクセサリ:帽子系:かぼちゃのとんがり帽子*
〇アクセサリ:アクセサリ:クレッセントピアス(2)
〇アクセサリ:アクセサリ:ジェリービーンズブレスレット(1)
〇アクセサリ:アクセサリ:どくろのネックレス(3)
〇アクセサリ:アクセサリ:パンプキンチェーン(6)
〇アクセサリ:アクセサリ:パンプキンリング(1)
◎アクセサリ:持ち物:ハロウィンドーナツ(1)* 3個プレ
〇アクセサリ:持ち物:パンプキントート(5)
〇アクセサリ:靴下,下着:しましま靴下(mens)(2)
〇メイク:メイク:ピエロのお鼻(mens)(2)
〇背景:おばけのハロウィン(3)
〇背景:ゴースト×ゴースト(6)
〇背景:トリックオアトリート(1)
〇背景:ふしぎな灯り(2)
〇背景:ホーンテッド(8)
◎背景:夢の中のくろねこ*

 ドリーム券: 67枚

アバター
2009/10/20 20:33
アジアンタムさん
ありがとうね。^^
何故か、今まで良く出たんですよ。今回はダメですけど。w
もつ鍋、美味しいもんね。^^
アバター
2009/10/20 19:44
そうそう~川崎1位^^ニュースで やってたの~見ました~^^
おめでとうございま~す(*^0^*)/

報告やめると ガチャの目玉出るんですか~?w

もつ鍋^^食べたいなぁ~^^w
アバター
2009/10/19 20:25
しぃ☸さん
温かいの欲しい季節だよね~。^^
理想のプリン、一度だけ食べてみてね~。w

とりどんさん
うちの近所では、スーパーで見つけました。コンビニでは見ないですね~。
首位、ありがとう。^^

れいぽさん
ははは、辛いものは辛く、甘いものは甘くするのが好き。www
首位、ありがとう。^^
アバター
2009/10/19 19:29
既製品でも、ちゃんと?辛くしているところがステキです^^

プリン美味しそうですよね~ww

川崎、首位おめでとうございます~^^
アバター
2009/10/19 13:42
プリン買いに行こう・・・・・最近ロー○ンばかりなので・・・・
(置いてない・・・・・)

川崎首位おめでとう~
アバター
2009/10/19 09:31
鍋の季節だよね~~~~

ああ~プリンの誘惑が~~~!あ!プリンミクスのまだ作ってない^^;
アバター
2009/10/19 00:20
茉梨さん
寒くなると、毎週末が鍋になります。w
チゲもいいですよね~。^^
アバター
2009/10/18 23:58
ちゃんとひと手間かけて、エライですね(^^)
寒くなると熱い&辛いがいいですよね。
私はチゲ鍋の頻度が高くなりますw
鍋料理は楽チンです♪
アバター
2009/10/18 23:16
みかこさん
辛いのも、甘いのも、大好きですよ~。^^
寒い日は、鍋が一番ですね。
アバター
2009/10/18 23:10
鍋の美味しい季節が近づいてきましたね~♪
辛いの好きですよね(*o´∪`)oあったまりますね~
アバター
2009/10/18 21:14
shienさん
負けると降格決定ってゲーム、必死でくると思うんだよね~。
大分が清水を飲み込んじゃうんだからね~。
アバター
2009/10/18 21:08
大分って、負ければ降格決定の試合だったんですってね。
やだなぁ〜来週、うちとですよ><

今日、戦ったジェフも気合いだけは凄かったですからね〜
アバター
2009/10/18 19:45
沙莉奈さん
好き嫌い多すぎ。www
鍋、美味しいよ~。^^
理想のプリン、美味しいよ~。
アバター
2009/10/18 19:24
モツ鍋ですか~
モツが食べれないorz
でも、鍋は簡単(らしい)ですし、美味しいのでいいですよね☆
これからの季節にピッタリです♪
おでん食べたいな~

プリン美味しそうですねっ><
ちょっと探してみようかな?
アバター
2009/10/18 18:10
ミーミーコさん
間に合ったようで、よかったですね。^^
プリン、美味しいですよ。新聞で紹介されていてビックリでした。w
アバター
2009/10/18 18:01
ありがとうございます。今、見に行ったら持ってました。
お気遣い有難うございます。

私も、こっそり一人でガチャまわしてます。

プリン美味しそうですよね~
まだ、見かけません。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.