Nicotto Town



綺麗だったよ~。^^


今朝、富士山を見ました。
昨日の雨が、富士山では雪だったようで、
頂上から7号目?ぐらいまで真っ白。
天気がよかったので、青空と雪の白と雪の積もっていない山肌の黒。
なんか、すごくいい感じでした。^^

今日は、めちゃ暖かでしたね~。
昨日の寒さが嘘のようです。
体調を崩さないように気をつけないといけないですね。

青ガチャ第8弾が始まりましたね。
今回は、秋の味覚ってことですかね。w
さて、今回も目玉は手ごわいのでしょうか。

では、今日の青ニコガチャ第8弾の結果です。
どんぐリング
きのこの長袖Tシャツ
ドリーム券
いが栗コサージュ
アップルペイント
夕焼けの赤とんぼ
どんぐり×どんぐり
夕焼けの赤とんぼ
秋の完熟柿
どんぐリング

いきなり目玉のTシャツがでました。
しかも、ドリ券1枚
ダブリが2つありますが絶好調。w

第7弾の方では、またまたドーナツがでました。
第7段のドーナツは偽物目玉だと思い込んでいますが、
第8弾のTシャツも偽物目玉なんでしょうかね~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇上半身:きのこの長袖TシャツKhaki(mens)*
〇アクセサリ:帽子系:いが栗コサージュKhaki
・アクセサリ:帽子系:シャケのかぶりもの*
・アクセサリ:アクセサリ:どんぐりネックレス
・アクセサリ:アクセサリ:どんぐりブレスレット
〇アクセサリ:アクセサリ:どんぐリングMaroon(1)
・アクセサリ:アクセサリ:ぶどうのイヤリング
・アクセサリ:持ち物:秋の甘栗*
〇アクセサリ:持ち物:秋の完熟柿Orange
・アクセサリ:靴下,下着:トレッキングソックス(mens)
〇メイク:メイク:アップルペイントRed
・背景:いちょうヒラヒラ
・背景:オータムチェック
・背景:キノコ×キノコ
〇背景:どんぐり×どんぐりKhaki
・背景:もみじ×もみじ
〇背景:夕焼けの赤とんぼOrange(1)

 ドリーム券: 1枚

アバター
2009/10/28 20:10
みかこさん
さぁ、何枚出ますかね~。w

とりどんさん
富士山見えましたか。いい天気でしたからね。^^
ガチャ運、昨日だけだと。w

沙莉奈さん
昨日の富士山は綺麗だったよね~。^^
まだまだ初日。これからだよ。
アバター
2009/10/28 18:45
富士山、私も昨日見ました!!
友達と学校で♪
めっちゃ早く学校着いて~^^;
1組と2組合わせて私と友達だけw
で、喋ってたら綺麗な富士山がっ!!
感動的でした☆

おー!めっちゃ好調ですねっ♪
今日も私は・・・(´・ω・`)
ろくにアイテムも出てないのにダブリ祭りですよ(∀)
終わってるーorz
アバター
2009/10/28 16:48
今朝、こちらからは雪の積もった部分だけ見ることができましたw

ガチャ運、好調ですね~うらやましいw
アバター
2009/10/28 01:03
私もTシャツ出ました~(@´ω`)ノ
偽目玉でないと信じたい・・・
アバター
2009/10/27 23:03
れいぽさん
ビックリでしょ。こんなの初めてです。w
Tシャツ、やっぱり、そぅ思う。www
アバター
2009/10/27 22:45
1ドリームww すごい~(@_@)

絶好調ですねww

Tシャツww ニセ目玉候補NO1かもww
アバター
2009/10/27 22:24
shienさん
もぅいいって。www
何だか、今日はめちゃ好調だったよ。w
まぁ、直ぐに追いつかれると思うけどね。
アバター
2009/10/27 21:58
お、おかしい・・・
やっぱり今日もこのブログ読んだような気がしますwww
3歩どころか、5,6歩リードを許してしまった><
アバター
2009/10/27 21:00
アジアンタムさん
ありがとう。偽物かもしれないけどね~。w

結香さん
さっき、テレビのニュースでも富士山が綺麗だったって。^^
ドリ券枚なんて初めてです。^^

しぃ☸さん
Tシャツ、いっぱい出そうな予感が。w
シャケ、おめでとう。^^

かいさん
どんなもんだい。w
アバター
2009/10/27 20:53
兄さん、調子いいじゃんwww
アバター
2009/10/27 20:50
またシャツが目玉に復活ですね~~~!
いっぱいでるのかな?

幸先好調ですね~私は鮭出たけど後は2個だけでした><
アバター
2009/10/27 20:44
え~?
富士山は雪化粧ですか~。^^
青空と雪化粧の富士山、さぞ綺麗だったでしょうね!
私み見たかったですwww

新青ガチャ、絶好調ですね~!
私はダブりは無かったものの背景3枚、残り7枚がドリ券でした~><
アバター
2009/10/27 20:43
おおぉ~目玉^^出たんですね~幸先 いいですね~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.