Nicotto Town



探さないでね~。^^


昨晩、この格好でニココレにエントリーしました。
セット服で出ても拍手は貰えないですね。
まぁ、参加することに意義かあるってことで。www

今日、青ニコガチャ第7弾夢の中のくろねこが出ました。w
残りは、かぼちゃのとんがり帽子。
絶対に出すぞ~。w

では、今日の青ニコガチャ第8弾の結果です。
いが栗コサージュ
秋の甘栗
アップルペイント
ドリーム券
ドリーム券
どんぐりネックレス
ドリーム券
オータムチェック
ドリーム券
どんぐリング

秋の甘栗を引きました。^^
友達からプレゼントが届き、コンプまで後4個。
今回は早いぞ~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇上半身:きのこの長袖TシャツKhaki(mens)*
〇アクセサリ:帽子系:いが栗コサージュKhaki(1)1個プレ
◎アクセサリ:帽子系:シャケのかぶりもの*
◎アクセサリ:アクセサリ:どんぐりネックレスMaroon(1)
・アクセサリ:アクセサリ:どんぐりブレスレット
〇アクセサリ:アクセサリ:どんぐリングMaroon(2)
・アクセサリ:アクセサリ:ぶどうのイヤリング
〇アクセサリ:持ち物:秋の甘栗Maroon*
〇アクセサリ:持ち物:秋の完熟柿Orange(0)1個プレ
〇アクセサリ:靴下,下着:トレッキングソックスKhaki(mens)
〇メイク:メイク:アップルペイントRed(1)
◎背景:いちょうヒラヒラ
◎背景:オータムチェックSandyBrown(1)
・背景:キノコ×キノコ
〇背景:どんぐり×どんぐりKhaki
・背景:もみじ×もみじ
〇背景:夕焼けの赤とんぼOrange(0)2個プレ

 ドリーム券: 11枚

アバター
2009/11/04 21:54
しぃ☸さん
食べ物ね~。ラーメンやら焼き肉やらと、あんまり変わったものは
食べなかったな~。あぁ、チャンポンを食べたら「つけあげ」の
スライスが入ってた。w
アバター
2009/10/30 09:14
1週間もいないのね><寂しいわ~~~

でも帰省でのんびりして実家の味を(そこばっかでごめんw)堪能してお土産話を~って要求しすぎよねwww

気をつけてね~
アバター
2009/10/30 08:49
◇しろ◇さん
そぅかもしれないですね~。www
アバター
2009/10/30 05:31
そ、それは血のジュース??ww
アバター
2009/10/30 00:51
サナミ(蚕)さん
あはは。そんなつもりではなかったんですけどね。w

アバター
2009/10/29 22:53
「探すなよ、絶対探すなよ!」
…というダチョウ倶楽部の前フリ的なニュアンスですね!

合点です!!!

…確かにセット服ってあまり拍手もらえなかったかもです。
アバター
2009/10/29 22:09
shienさん
サケを貰えたしね。^^
今回は、何故かドリ券が少ない。^^
アバター
2009/10/29 21:59
目玉が出たのは大きいですね〜
ドリ券11枚ってすご〜いぃ(@o@)
アバター
2009/10/29 21:54
アジアンタムさん
食べられました~。w

ミーミーコさん
黒猫、やっと出ました。^^

恋する結衣✿.さん
大変だから、探さなくていいよ~。w
アバター
2009/10/29 21:42
私もセット服で参戦しましたが、前回は拍手してくれたかたがいましたよ(´`*)
発見したら押しときます(*ノノ)
アバター
2009/10/29 21:40
夢の中の黒猫良かったですね。

私も頑張って出すぞ~!

昨日、沢山頂いたお陰です。あらためて、ありがとうございます。


アバター
2009/10/29 21:40
コンプ^^目前ですね~^^
ついに シャケに食べられたんですね~^^w よかったですね~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.