Nicotto Town



足跡帳&お知らせ


何時も訪問ありがとうございます。
急ですが、ちょっと実家に帰省することになりました。
実家には、ネットへのアクセス環境はないので、
戻るまでINできないと思います。
1週間ほどで戻れると思いますが、その間に訪問頂いたら、
こちらの方に足跡を残して頂けるようにお願いします。

アバター
2009/11/05 21:47
アジアンタムさん
ただいま。^^
きのこ狩り、1000コイン??? 潮干狩りと大違いだね~。w
アバター
2009/11/04 22:07
tukeageさん^^おかえりなさ~い^^

きのこ狩りで~アイテム3つでしたが2回100コイン出ました~もう びっくり~@@
ステプしてたら~1000コイン3回の人もいて~もっと びっくり~@@
アバター
2009/11/04 22:00
みなさん
沢山の書き込みありがとうございます。^^
無事に帰ってきました。
飛行機が混んでいて行きだけ予約。
帰りはオープンという行き当たりばっかりの予定でした。
明日が出張しないといけなくなったので、何とか戻ってきました。
アバター
2009/11/04 21:30
こんばんは〜Pショップで試着しまくり〜(∩_∩;)P
アバター
2009/11/04 19:06
足跡ペトリっ
アバター
2009/11/04 15:22
こんにちは*
頭痛で早退しました;
駆け足でお邪魔します、
アバター
2009/11/04 09:45
さむくなってきたああ!!!あたたかくねー
アバター
2009/11/03 23:10
こんばんは★今日も寒かったですね><
アバター
2009/11/03 20:29
コンバンワァ(´∀`*) 今日も駆け足で失礼します><  急に寒くなったので、お気をつけて^^
アバター
2009/11/03 14:27
今日初雪です。寒い~
アバター
2009/11/03 13:48
こんにちは〜寒いけど出かけなくっちゃ(」。≧⊿≦)」
アバター
2009/11/03 11:29
おはようございます(@´ω`)ノ
急に寒くなってきたので風邪を引かれぬよう気をつけて下さい☆
アバター
2009/11/03 08:32
(´・ω・`){おはようございます)
今日はかなり寒いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2009/11/03 00:09
こんばんは♪
明日はいよいよナビスコ決勝です^^
tukeageさんはTV観戦できるかな?
いい試合になるといいですね♪
アバター
2009/11/02 23:04
こんばんは。ぺたぺた。
急に寒くなりました。
もうちょっとで雪になりそうでしたよw
アバター
2009/11/02 21:56
こんばんは★
急に寒くなりましたね><
風邪に気をつけてください!!
アバター
2009/11/02 21:19
こんばんは〜今日は寒かったです><
風に飛ばされそうになりましたっ(」。≧⊿≦)」
アバター
2009/11/02 16:29
こんにちは*
ステプのお届けです☆
アバター
2009/11/02 10:24
足跡ぺとり(^^)
アバター
2009/11/02 00:23
tukeageさん~(=^‥^)ノ☆ コンバンニャ~! 11月もよろぴくね~^^w
アバター
2009/11/01 20:33
こんばんは〜今月もよろしくお願いしま〜す(^0^ 〃)
アバター
2009/11/01 19:49
足跡のこします✿
アバター
2009/11/01 14:45
11月ですね~~~~~!今月もよろしくです^^
アバター
2009/11/01 10:38
オハヨウデス(´∀`*) 駆け足で失礼します。。ステキどぞ♪
アバター
2009/11/01 09:57
こん!ニコタの女神様・魔女リン アリガトー 昨夜は睡魔クンにやられたゼ!!(ー。-)cool ☆!

そこに 海は あるのか~い?
アバター
2009/11/01 08:01
おはようございます。
11月もよろしくお願いします♪
変態おさーん気持ち悪くてごめんなさーいw
アバター
2009/11/01 00:22
今日は涼しいのか暖かいのかわからない日でした
アバター
2009/10/31 23:45
10月最後のステプを届けに馳せ参じましたぞ~
アバター
2009/10/31 23:17
こんばんは♪温泉は宿泊客が少なくてのんびりできました>^_^<平日の旅行っていいね♪
アバター
2009/10/31 21:33
 ☆Happy Halloween☆ 
パンプキンプリン食べました~♪おいしいー^^v
アバター
2009/10/31 20:46
Happy Halloween!ドーナッツ どうぞ~^^w
アバター
2009/10/31 20:04
実家に帰られるんですね!!
いってらっしゃい♪♪
アバター
2009/10/31 18:09
ご無沙汰しておりました。 ・・・急にご実家に帰られるとのこと。
 
お気をつけておすごしください。
 ・・・って書いても、お読みいただくのは戻られたあとなんですよね。
アバター
2009/10/31 15:17
足跡残しておきますw
アバター
2009/10/31 09:18
気を付けて♪゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚行ってきてね♪
アバター
2009/10/31 01:07
行ってらっしゃい♪
アバター
2009/10/30 23:54
行ってらっしゃいませ~。
アバター
2009/10/30 23:44
たくさん足跡のこりそうですね☆
アバター
2009/10/30 21:12
急に大変ですね~
アバター
2009/10/30 21:02
お気をつけて。
元気に戻って来て下さいね。
アバター
2009/10/30 19:34
にいさん、
留守はお任せあれ!
アバター
2009/10/30 19:23
一週間帰省ですか~
ご両親もきっと喜ばれるでしょうね☆
お気をつけて行ってらっしゃい♪
アバター
2009/10/30 18:22
tukeageさん~(=^‥^)ノ☆ コニャニャチワ~! 楽しい週末を (o´∀`)ノ

いってらっしゃ~い 気をつけてね~(*^0^*)/
アバター
2009/10/30 17:10
お気をつけていってらっしゃいませ。

お帰りをお待ちしてますね^^
アバター
2009/10/30 13:07
☆*:;;;;;:*☆≡койиiтiша SUTЁPU*:..。o○
アバター
2009/10/30 11:20
いってらっしゃーい。
のんびりできるような用事だといいのですけど。
1週間きっとあっという間ですね^^
アバター
2009/10/30 11:14
いってらっしゃい(^^)
お気をつけまし~←

ステプです✿
アバター
2009/10/30 10:08
お気をおつけて
アバター
2009/10/30 09:44
こんにちは。一週間も実家に滞在。
ご両親も喜ばれるでしょうね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.