Nicotto Town



マンガね~。w


マンガって、前にもカテゴリになりませんでした?
今までで一番好きだったのは、タッチですね。^^
このマンガのお蔭で、あだち充が好きになり、
けっこう単行本を買いました。
後、Dr.コトー診療所にも嵌まったことがあります。w

明日、あみだくじをやろうと思ってます。
参加してくださいね~。

きのこ狩りの累計結果。
あの秋の空き缶×3
ニコット山のエノキダケ×8
ニコット山の恐竜の化石×2
ニコット山のシイタケ×10
ニコット山のシメジ×9
ニコット山の特選どくキノコ×5
ニコット山の特選ねむりキノコ
ニコット山の特選わらいキノコ
ニコット山のサルノコシカケ×6
プロポーズの箱入りラブレター
2391コイン

コイン4個、後はアイテムでしたが、
両思いのラブレターもハニワも出ませんでした。
せっかく、ラブレターもって、ハニワTシャツで行ったのにな~。w
そぅいえば、2個目の化石を見つけました。^^
また、明日頑張ります。www

アバター
2009/11/21 10:01
みかこさん
ドラマを観て、原作を探したんです。w

しぃ☸さん
PCちょっと不安定です。ちょっと心配です。
あみだ公開しました。参加してくださいね~。
アバター
2009/11/21 09:20
PCだいじょぶかな?じゅんぐりみんなのPC調子悪いが巡ってるぅ(;´▽`A‘‘

きっちり良くなりますように~~~~

あみだ!まえ楽しかった~~~~~!たのしみにしてますよぅ~
アバター
2009/11/21 00:40
Dr.コトー診療所ってマンガだったんですね!!
ドラマは見てました~
アバター
2009/11/21 00:05
fillさん
そっか~。タッチは、女性でも読みごたえがあるマンガだと思うんだけどね。
そぅですね~。24日まで、残り4日。難しいかな~。
アバター
2009/11/20 23:54
おぉ、タッチ!教習所にぼろぼろになったのが置いてあったなぁ。
読みたかったけど男の子が読んでて読めずに卒業してしまいました><

お部屋アイテムは自己コンプしか道がないので大変ですね〜
アバター
2009/11/20 23:01
茉梨さん
アニメは、アニメで面白いけど、やっぱり原作には勝てないかも。^^
アバター
2009/11/20 22:42
タッチはアニメでしかみたことないです。
原作のほうが面白かったりするのかな。

ハニワTシャツ似合ってますよ(^ω^)
アバター
2009/11/20 22:17
shienさん
コンプしたいけどね~。
何か、無理な気がしてきた。w
アバター
2009/11/20 22:14
あと40回ですね〜><
コンプしたいですよねp(*。*)q



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.