Nicotto Town



青ニコガチャ第9弾。^^


磐田のゴン中山横浜FCに移籍するようです。
カズと2トップ。二人合わせて85歳。w
で、ブラジル人のトップ下を獲得し、得点力アップを目論んでるとのこと。
二人とも頑張って、若手の模範になるんでしょうね。^^

今日は暖かかったですね
夜のウォーキング、ポロシャツで十分でしたから。
ただ、汗をかくと、冷たいんですよね~。風が。w

では、青ニコガチャ第9段の結果です。
ドリーム券
ドリーム券
クリスタルオブスノウ
ひいらぎの指輪
ハッピーメリークリスマス

ドリーム券
結晶のリース
ドリーム券
クリスタルオブスノウ
ドリーム券

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:スノーマンTシャツ(mens)*
・アクセサリ:アクセサリ:クリスマスブレスレット
・アクセサリ:アクセサリ:ノエルベルピアス
・アクセサリ:アクセサリ:パーティーカラーのメガネ
〇アクセサリ:アクセサリ:ひいらぎの指輪
・アクセサリ:アクセサリ:リースのネックレス
・アクセサリ:持ち物:クリスマスツリー ~2009~*
◎アクセサリ:持ち物:サンタさんのプレゼント袋
・アクセサリ:持ち物:プレゼントの靴下
・アクセサリ:靴下,下着:ニコラウスの靴下
〇ヘアスタイル:クリスタルオブスノウ(mens)(1)*
・背景:クリスマスウォール
〇背景:結晶のリース
・背景:ツリーステッチ
〇背景:ハッピーメリークリスマス
・背景:ホワイトクリスマス
・背景:雪の結晶

 ドリーム券: 5枚

いきなり目玉のヘアスタイルがでました。
しかも、二つも。偽物なんでしょうね~。
ドリ券は5枚なので、まぁまぁですかね。^^

アバター
2009/11/29 16:32
めぐめぐさん
まだ始まったばかりですから、ノンビリと頑張りましょう。^^
アバター
2009/11/29 12:09
しょっぱなから、好調ですね~~
私は2勝8敗・・・・・ヤレヤレ
アバター
2009/11/28 19:13
アジアンタムさん
そぅですね。ゴンには、まだまだ頑張って貰いましょう。^^
ガチャも楽しみましょうね。^^
アバター
2009/11/28 16:47
ゴン中山 まだ 現役でいられて~よかったですね~^^

初日から 目玉が出て よかったですね~^^

今回のガチャは クリスマスアイテムなので~
何が出てくるのか~楽しみです^^
アバター
2009/11/27 21:48
ぶるぐり.。o〇さん
偽物はなんでしょうね~。w

❤はるな5号❤さん
いきなり二つですからね~。偽物かと。でも、Tシャツも怪しい。w

しぃ☸さん
ありがとう。早く出るといいね。^^

妻よ~じ~さん
ありがとう。本当の偽物はなんでしょうね~。w

◇しろ◇さん
通算ゴール、すごい数字になるんでしょうね。w
そぅ言わずに、出ないようなら言ってくださいね。送りますから。^^

沙莉奈さん
早く出るといいね~。女性に男性用をプレゼントすると女性用に変わればいいのにね~。w
アバター
2009/11/27 18:20
目玉おめでとうございます☆
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
男性の方は偽目玉なんでしょうか?
女性の方はなかなか手ごわそうな気が><
もちろん出てる方もいるのですが、自分は出ません;
あれは可愛いので是非ともGETしたいですっ
アバター
2009/11/27 16:02
カズとゴンでJ通算ゴールも相当ですよね。

目玉のヘアスタイル似合いますね。
僕のはフェイスの眉毛のラインがちょっとw いつも隠してるんで、
眉毛全開の髪型って苦手なんですよねwww
アバター
2009/11/27 09:52
早々の目玉ゲットおめでとうございます^^

髪型は偽者ではないと思いますけど...
  私は、早々に『Tシャツ』が出たので、こっちが偽物では...? と思っておりますが(~~)
アバター
2009/11/27 09:36
目玉:*・゚☆.。.:*・゚(。・"・)o[おめでと~]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

偽なのかな?私はなかなかでないんじゃ?とか思ってるけど・・・・・w
アバター
2009/11/27 07:39
目玉ゲットおめでとうございます☆
偽物なんだwww
初日からダブリが多いので いや~な予感です。
頑張りましょうね^^
アバター
2009/11/27 00:32
偽目玉でもでもGetおめ~
ウチには偽目玉スノーマンTが2個w
実は隠れ目玉はプレゼントの靴下とにらんでいますwww
アバター
2009/11/27 00:06
ニコ@さん
ありがとうね~。^^ 偽物だと思うけどさっ。w
早いとこ、コンプできるといいね~。
アバター
2009/11/26 23:51
ヘアスタイルゲットおめでとうございまーす^^
ガチャでヘアスタイルは嬉しいですよね♪
私は靴下2足のダブりスタートでした;
今回はスムーズにいくといいですねえ(;´∀`)
アバター
2009/11/26 23:31
ちぐぞさん
ありがとうね~。^^
アバター
2009/11/26 23:24
サナミ(蚕)さん
帽子だけ取れないのでね。w
明日も髪型が続くんじゃないかと心配。w

madomaroさん
まだ初日ですからね~。明日からに期待ですね。^^
アバター
2009/11/26 23:22
今日は微妙でした。
早速サンタ袋がかぶってしまったので送りますね♪
アバター
2009/11/26 23:13
わ~~★いい感じですね♪
私の青ガチャ初日は背景2枚以外はドリーム券で微妙でした><
アバター
2009/11/26 22:42
お、早速目玉髪型装備ですか?

…肝心の雪の結晶が見えないので判断できない私でした。
たとえ偽でもいきなり目玉、いいじゃないですか~!
アバター
2009/11/26 22:27
茉梨さん
でも、初日からダブるなんて偽物に違いありません。w
早くコンプできるよう、頑張りましょうね~。^^
アバター
2009/11/26 22:24
目玉ダブりなんて羨ましいです!
ピアスと靴下と背景3種類とドリーム券でした(T~T)
アバター
2009/11/26 21:54
shienさん
ツリーは本物目玉でしょう。髪型は偽物だよ。w
アバター
2009/11/26 21:40
まっ!
自慢しに来たのにぃwwwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.