Nicotto Town



いよいよ明日。^^


いよいよ明日、Jリーグの決戦です。
鹿島があっさり優勝してしまうのか、
最終戦まで優勝が持ち越されるか。
もちろん、川崎Fが優勝するとしたら最終戦。
何とか、最終戦まで楽しませて欲しいです。
後は、J2降格争いも。どうなりますかね~。

川崎Fの若手2名がインフルに感染してしまったようです。
サッカー選手って体脂肪が少ないので、風邪を引きやすいんですよね。
チーム内で感染が広がらないといいのですが。

では、青ニコガチャ第9段の結果です。
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
リースのネックレス
ドリーム券
ドリーム券

雪の結晶
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:スノーマンTシャツ(mens)*
・アクセサリ:アクセサリ:クリスマスブレスレット
・アクセサリ:アクセサリ:ノエルベルピアス
◎アクセサリ:アクセサリ:パーティーカラーのメガネ
〇アクセサリ:アクセサリ:ひいらぎの指輪Red
〇アクセサリ:アクセサリ:リースのネックレス
・アクセサリ:持ち物:クリスマスツリー ~2009~*
◎アクセサリ:持ち物:サンタさんのプレゼント袋Ivory
・アクセサリ:持ち物:プレゼントの靴下
・アクセサリ:靴下,下着:ニコラウスの靴下
〇ヘアスタイル:クリスタルオブスノウMaroon(mens)(1)*
◎背景:クリスマスウォール
〇背景:結晶のリースGray
◎背景:ツリーステッチ
〇背景:ハッピーメリークリスマスPink
・背景:ホワイトクリスマス
〇背景:雪の結晶

 ドリーム券: 13枚

ドリ券の嵐です。w
やっとでたアイテム二つが新しいもので良かった。^^
また、明日頑張ろう。

アバター
2009/11/28 19:14
しぃ☸さん
まぁ、私の場合はドリ券が何時も多めなので挫けません。w

沙莉奈さん
目玉、出るといいね。^^
アバター
2009/11/28 17:28
ドリ券の嵐、へこみますよねorz
相変わらず目玉が出ません><
明日には出るかな??
お友達はかなり順調なんで、私も頑張らなくちゃっ!!
アバター
2009/11/28 08:36
ドリームの嵐・・・・がっかりしますよね・・・
がんばりましょうw
アバター
2009/11/28 07:15
神無さん
頂きました。ありがとうね。^^
アバター
2009/11/28 01:13
こちらの青ガチャ、一日で三組もダブってしまいました( ̄▽ ̄;)
内二つは持っていらっしゃらない様ですので、貰ってやって下さいw
アバター
2009/11/27 23:44
ニコ@さん
ですね~。楽しみは最後まで。^^
色々とあるけど、コンプするまで頑張りましょうね。^^
アバター
2009/11/27 23:40
最終戦まで持ち越して欲しいですね~^^
あっさりじゃつまらないですもん。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

tukeageさんはドリ券ラッシュですね^^;
私はピアス連打でした。
今回もコンプまでの道のりは遠そうですね・・・はあ。
アバター
2009/11/27 23:12
ミーミーコさん
ありがとうね。^^ ドリ券は仕方ないね。w

ちぐぞさん
順調か~。良かったね。^^
柏が、何処まで頑張るか。当事者には申し訳ないけど、面白いです。w
アバター
2009/11/27 22:53
ガチャ、今日はなんだか順調でしたよ。

柏×大宮が非常に気になります。
尻に火がつかないと勝てない柏…。トホホ。
いつも乗っている電車が両方のホームスタジアムに停車するので電車の中吊りが面白いです。
駅の広告まで柏×大宮だったりします。
アバター
2009/11/27 22:40
私が先に訪問していれば、やっぱり送ってましたから・・・
ドリ券確率高いですね。
ガチャ2とか3とかの時は、こんなにドリ券出なかった気がします。
アバター
2009/11/27 22:14
shienさん
鹿島の調子が戻りつつあるけど、ガンバは好調だから、面白いゲームになりそうだよね。
でも、川崎Fのゲームを見るけど。w
アバター
2009/11/27 21:54
ガンバが勝つよw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.