Nicotto Town



取り敢えず最終戦まで残った。^^


今日の川崎F新潟に1-0で勝利。
鹿島も勝ったので、優勝は鹿島川崎Fの2チームの争いに。
鹿島の最終戦はアウエー浦和戦。
浦和の選手からしたら、あの大観衆の前で負けて、
胴上げを見せられるのはゴメンと、必死で戦ってくれると
思うので、最後まで優勝を諦めません。
最終戦の相手、は今日J2降格が決まりました。
先週の大分のように、開き直ってくると思うので、
難しいゲームになるかと思います。

今日の夕飯は、モツ煮にしました。
友達が作って美味しかったってブログに書いていたのでね。
ただ、私の場合は、半分調理済みのやつに、ちょっと辛いのを
入れたり、野菜を追加したりしただけですけどね。w

では、青ニコガチャ第9段の結果です。
ドリーム券
ノエルベルピアス
ハッピーメリークリスマス
パーティーカラーのメガネ

雪の結晶
パーティーカラーのメガネ
ドリーム券
雪の結晶
ドリーム券
ドリーム券

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:スノーマンTシャツ(mens)*
◎アクセサリ:アクセサリ:クリスマスブレスレット
〇アクセサリ:アクセサリ:ノエルベルピアス
◎アクセサリ:アクセサリ:パーティーカラーのメガネ(2)
〇アクセサリ:アクセサリ:ひいらぎの指輪Red
〇アクセサリ:アクセサリ:リースのネックレス
・アクセサリ:持ち物:クリスマスツリー ~2009~*
◎アクセサリ:持ち物:サンタさんのプレゼント袋Ivory
◎アクセサリ:持ち物:プレゼントの靴下
・アクセサリ:靴下,下着:ニコラウスの靴下
〇ヘアスタイル:クリスタルオブスノウMaroon(mens)(1)*
◎背景:クリスマスウォール
〇背景:結晶のリースGray
◎背景:ツリーステッチ
〇背景:ハッピーメリークリスマスPink(1)
◎背景:ホワイトクリスマス
〇背景:雪の結晶(2)

 ドリーム券: 17枚

ドリ権は4枚と、私にしては少ない方。^^
でも、新しいアイテムは一つだけ。w
友達のお蔭で、コンプには着実に近づいています。^^

アバター
2009/11/29 18:10
shienさん
対戦相手にもよるしね~。
レッズはホームで強い印象もあるし、頑張ってもらいましょう。^^
アバター
2009/11/29 17:58
うちが戦った印象で行くと
31節 ガンバ(めっちゃ強い)
32節 鹿島(決定機、外しまくりでイマイチ)
33節 レッズ(後半、ミスが多くて自滅)
だったんですけどね〜
アバター
2009/11/29 16:33
かいさん
mens頑張ってください。www
アバター
2009/11/29 15:54
恩を売りに来たのに、Tシャツも靴下もまだでてないし><
アバター
2009/11/29 08:49
❤はるな5号❤さん
ありがとうね。^^
アバター
2009/11/29 07:16
プレゼントの靴下送りますね~^^
アバター
2009/11/28 23:48
サナミ(蚕)さん
ガンバ、期待外れでした。w
アバター
2009/11/28 23:42
千葉全滅記念…あ~あ。
ガンバ鹿島戦観てましたが怒涛のゴール凄かったですね…
アバター
2009/11/28 22:35
◇しろ◇さん
鹿島、やっぱり優勝し慣れているってことでしょうか。
ここにきて、この強さは。
アバター
2009/11/28 22:31
勝ち点3 おめでとうございます。


鹿島 ガンバ相手に5−1って恐ろしいですね。
アバター
2009/11/28 21:52
アジアンタムさん
ありがとうね。大事にするよ。^^

ジェイさん
ドリ券が多いか~。こればっかりはね。頑張って。^^
アバター
2009/11/28 21:51
コメントありがとうございました。

私にダブったものでよければプレゼントを・・・と思ってやってきたのですが、
すべてお持ちのようですね。
お役に立てることがあればよいのですが...

辛いナベ・・・自分のために作りたいです(~~)が...自分で料理していても自分好みにできない悲しさ(T-T)
アバター
2009/11/28 21:44
青ガチャ今回ドリ券多量。悲しい
アバター
2009/11/28 21:29
今 ガチャ 引いたら クリスマスブレスレットが
また 出たので~送りました~^^
よかったら~使ってね~^^
いつも どうもありがとう~(*^0^*)/
アバター
2009/11/28 20:34
アジアンタムさん
ありがとう。最後まで、頑張って欲しいです。^^
ガチャ、早くコンプしたいです。w
アバター
2009/11/28 20:01
おおぉ~サッカー勝って よかったですね~^^
がんばって~ほしいですね~^^

モツ煮^^おいしそう~^^

青ガチャ アイテム かなり増えてきましたね~(*^-^*)/

アバター
2009/11/28 19:59
ミーミーコさん
Jリーグ事務局の予想は、浦和と鹿島が優勝候補だったのでしょう。w
ホワイトクリスマス、ありがとうね。^^
アバター
2009/11/28 19:58
鹿島×川崎Fが最終戦なら面白かったのにね~

ホワイトクリスマス送りました。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.