Nicotto Town



また誉めて貰いました。w


おれさまファンクラブです。
http://portal.nifty.com/2009/11/27/a/
名前を入れて、自慢できる所、負けないところ、
過去の栄光、自分の欠点、自分の顔を選ぶと、
こんな感じて誉めてもらえます。www

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
          tukeageファンクラブ

はじめまして ハヤシ ( 2009/11/20 17:15 )
こんな掲示板があるなんて知りませんでした!
tukeageさんを応援する仲間ができて嬉しいです。
tukeageファン歴半年ですがよろしくおねがいします。
-------------------------------------------------
 
Re:はじめまして chappie ( 2009/11/21 10:44 )
ようこそ! tukeageさんを追ってもう2年になりますが
心の中の炎は衰えません。こちらこそよろしくおねがいします。

--------------------------------------------------
 
Re:Re:はじめまして ゴードン ( 2009/11/21 14:51 )
tukeageさんとはときどき会うことがありますが、
とても魅力的なかたです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログのコメント風なんですけどね、思わずニャニャしちゃいます。w

白ガチャ、始まりましたね~。
まだ、手を出してません。
みなさん、どんな感じでしょうか?

では、青ニコガチャ第9段の結果です。
クリスマスウォール
ドリーム券
スノーマンTシャツ
ひいらぎの指輪
ドリーム券
ツリーステッチ
ドリーム券
雪の結晶
ドリーム券
ツリーステッチ

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇上半身:スノーマンTシャツRed(mens)*
◎アクセサリ:アクセサリ:クリスマスブレスレットRed(1)
〇アクセサリ:アクセサリ:ノエルベルピアスGold
◎アクセサリ:アクセサリ:パーティーカラーのメガネRed(2)
〇アクセサリ:アクセサリ:ひいらぎの指輪Red(1)
〇アクセサリ:アクセサリ:リースのネックレスGreen
・アクセサリ:持ち物:クリスマスツリー ~2009~*
◎アクセサリ:持ち物:サンタさんのプレゼント袋Ivory
◎アクセサリ:持ち物:プレゼントの靴下Orange
・アクセサリ:靴下,下着:ニコラウスの靴下
〇ヘアスタイル:クリスタルオブスノウMaroon(mens)(1)*
◎背景:クリスマスウォールGreen(2)
〇背景:結晶のリースGray(1)
◎背景:ツリーステッチKhaki(2)
〇背景:ハッピーメリークリスマスPink(1)
◎背景:ホワイトクリスマスCharcoalGray(1)
〇背景:雪の結晶Green(4)

 ドリーム券: 26枚

やっとTシャツが出ました。w
残り二つです。
頑張ります。^^

アバター
2009/12/01 22:17
めぐめぐさん
友達のお蔭ですけどね。^^ レア、出るといいですね~。
白ガチャも始まったしね。頑張って。w

shienさん
ありがとう。中々思うようには行かないね~。w
アバター
2009/12/01 21:15
TシャツGET、おめでとうございます。
そういや、Tシャツはまだ出てなかった・・・
最初は好調だったんですけどね〜><
アバター
2009/12/01 21:06
早いなぁ。もうあと2つですか・・・・
レアが全く出ません!
80回も回したのに~~~

先月のガチャもまだコンプしてないのに。
次々と新しいのが出てくるんで、たいへん!
仕事しないで時間があるから、せっせと回します。
アバター
2009/12/01 20:45
サナミ(蚕)さん
新しいよね~。^^
目玉出るといいね。白ガチャ、私も手を出しそう。w

ちぐぞさん
自力狙い?早く出るといいね。w
白ガチャの景品いいよね~。

しぃ☸さん
面白いよね~。 そのうち、コンプできるよね。^^

◇しろ◇さん
読んじゃいますよね~。w グラサンか~。持ってないです。w

結香さん
面白いですよ~。w ガチャ、コンプしたいよね~。

❤はるな5号❤さん
Pガチャのダブリはキツイよね~。w
靴下、欲しいです。w

ニコ@さん
7枚は多いね~。w

沙莉奈さん
同じの選んだのかな。w 目玉二つか~。頑張ろうね。^^

ジェイさん
友達のお蔭ですけどね。こっから長いかも。w

かいさん
取り敢えず、靴下を頑張ってください。www
アバター
2009/12/01 19:46
残念ながら、今日もお役に立てません・・・w
アバター
2009/12/01 18:47
はや~。私はまだまだ。
まだ8こもでてません。
レアなんか1つもゲットできてません。
明日がんばるぞ~
アバター
2009/12/01 18:09
私もやってみました~♪
最初の3つはtukeageさんと同じですっ
二年も追っかけてるって・・・w

私はあと目玉の2つ。
出るかな~?
アバター
2009/12/01 17:28
青ガチャ、今日はドリ券7枚でした・・・ははははは。
なんの試練かしらw
あと二つ、早く出るといいですね^^
アバター
2009/12/01 07:38
白ガチャはダブリ多かったです;;

青ガチャあと2つですか~
靴下、共用だったらいいのに…
アバター
2009/12/01 06:31
そんなサイトがあるのですね!
褒めてもらうのは嬉しいことですよね~^^
面白そうですw

青ガチャ、お友達の協力もあってあと残すは目玉アイテム2点となりました。

白ガチャもやってしまいました・・・
やはり目玉アイテムに苦労させられそうです^^
アバター
2009/12/01 04:58
おれさまファンクラブ。結構長くて読みごたえありますよね。

なんだか、グラサンが流行っているみたいなので付けてきましたwww
アバター
2009/11/30 23:46
熱烈ファンクラブですね~!

私は何個か数えていませんがツリ―後目玉はぱったりでません~

まったりいきます~
アバター
2009/11/30 23:27
私も残り3個まできました。
ツリーとツリーステッチとツリーつながりの2個が出ていません。
(あとはピアスです。)

白ガチャ、やってしまいました。目玉なんか出るはずもなく…。
どれもかわいいのでダブリがなければ満足してしまいそうです。
アバター
2009/11/30 23:21
掲示板風っていうのが新しいですねー
複数の人から褒められる設定なのがまた快感ですな★

ガチャ目玉ゼロですー。第8弾の反動か…
白ガチャは普通品に可愛いのがあって欲望に火が付きましたー
アバター
2009/11/30 22:51
アジアンタムさん
頑張るよ。^^
アバター
2009/11/30 22:40
あっ 青ガチャ 回すの 忘れてた~w

あと 2つですね~^^がんばって~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.