Nicotto Town



眠い

7ならべ で遊びました。

1位
54
2位
2
3位
0
4位
1
獲得コイン
492
2009/12/28 00:02

久しぶりにやってみました。
途中から、眠くて眠くて。
ちょっとスピード不足だったかも。w

アバター
2009/12/29 16:31
ミーミーコさん
何か飽きないですよ。7ならべは。w

めぐめぐさん
そっか~。じゃ、仕方ないね~。運動でもするのはどう?
アバター
2009/12/29 12:04
彼がいつも10時すぎないと帰ってこないんで…・
ご飯ぐらい一緒に食べたいから。
確かに、1キロ太った…
今日は、さっぱりお鍋にします。
アバター
2009/12/29 00:17
1時間40分・・・・
根気良いですね。とってもそんなに続きません。
でも、25回くらいはやったこと有りますよ。
アバター
2009/12/28 23:05
shienさん
まだランクAじゃなかったんだ。
とっくに、ランクAかと。w
アバター
2009/12/28 22:59
すっげーーっwww
私もやってこようかな〜
やっとランクがAになりそうなんで・・・
アバター
2009/12/28 21:50
めぐめぐさん
3倍タイムに食事って、太るよ。www
アバター
2009/12/28 21:28
約500コイン・・・・
tukeageさんは、これでコイン持ちなんだ…
3倍の時間は、今はできない(/_;)
ご飯の時間なんで。
アバター
2009/12/28 21:05
ミーミーコさん
1時間40分ぐらいでしょうか。眠かったんで、あんまりスピードでなかったです。w

茉梨さん
ほんと、寝落ちするんじゃないかと思いましたよ。^^

ジェイさん
ですね~。まぁ、昨日は焼酎飲みながらでしたから尚更。www
アバター
2009/12/28 17:47
7ならべってやっているとなぜか眠くなりますよね
アバター
2009/12/28 17:18
頑張りましたね(^^)
私は眠さに勝てないので、
しばらく3倍タイムはやっていません。
お得なのですけどね~。
アバター
2009/12/28 09:54
3倍タイムフルですかあ?だいぶやってないんですよねえ・・・
眠くなりますよねw
アバター
2009/12/28 00:24
57回・・・凄いですね。
何分かかりましたか?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.