Nicotto Town



寒~い。w


当初、の予報も出ていた今日ですが、
は降らず、ちょっとだけ晴れ間も見える天気でした。
でも、メチャ寒かったですね~。
しかし、めげないで予定どうりに洗車しました。^^
ちょっと厚着して、ゴム手袋をしてね。
洗車が終わるころには、何時ものように汗が。
背中はビッショリでしたね。
終わったら直ぐに着替えましたよ。^^

今日、正月の食材を買いに行きました。
スーパーですけど、メチャ混んでましたね~。
レジでも、長時間(と言っても20分ぐらい)待たされて
疲れてしまいました。
買ってきたのは、つまみと、お餅と、お菓子類。w
元旦は、朝から駅伝、サッカー、はじめてのお使い。
ずっとテレビの前で、つまみやお菓子を食べながら、
飲んでるのが恒例なんです。www

夕方、ちょっとコンビニに行ったのですが、
がすごく綺麗でした。
で、調べたら元旦の朝4時が満月のピークみたいです。
夜中に初詣に行く人は、月の見物をしながら行くのが
お勧めかもしれません。^^

アバター
2009/12/31 16:29
ニコ@さん
月食もあるんだ。ほんと、縁起がいいですね~。
こちらこそ、よろしくね。^^

ミーミーコさん
秋田では放送ないんだね。残念だね~。

しぃ☸さん
福袋か~。最近、買いに行ってないな~。いい物が入っているといいね。^^
どっちを観たかな?良いお年を。^^

shienさん
洗礼を受けないとクリスチャンとは言えないのか。知らなかった。w
筋肉痛ってなんのこと?洗車ぐらいじゃ大丈夫だぞ。w
カルタ引いたんだ。おめでとう。私は貰った3種、まだ引けてない。www

めぐめぐさん
最近は出来合いが多いんですかね。って、私もだけど。
私も、おばあちゃんの手作りの煮物とか懐かしいです。
アバター
2009/12/31 13:28
元旦は、彼の実家に御挨拶に行って
お節料理をお御馳走になりに行きます。
といっても、出来合いのものだけどね~~
田舎のおばあちゃんの作ったお節が恋しいなぁ。
アバター
2009/12/31 11:57
まだ洗礼受けてないからw

ところで、筋肉痛は来てませんか?www

それからそれから
じゃじゃ〜〜〜ん!!!カルタだじょ(*≧∀≦)/□
アバター
2009/12/31 11:50
TV見ながらのんびりお正月~いいですよね~~~!うちも福袋買いに行ってそのあとのんびりします!

お使い見るか相棒見るか・・・・悩み中w 良いお年を~~~!
アバター
2009/12/31 06:30
いいな~。家は、駅伝入らないんです。
アバター
2009/12/31 01:15
元旦は満月で、しかも月食だそうですよ♪
1年の始まりになんだか縁起がいい気がしますね^^

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^
アバター
2009/12/30 23:55
madomaroさん
雨には勝てないですね~。

ドライブスルー洗車か~。
何か、車は自分で洗ってやりたいんだよね。w
アバター
2009/12/30 23:08
私の住んでいるところは1日中雨がふったりやんだりしてました><
お昼からちょっと花壇に花を植えてたら雨が降ってきたので、ぱぱっと終わらせました(..)

洗車をしたんですね!!すごい☆★
私は寒さに負けて、ドライブスルー洗車に明日行く予定です。。。
アバター
2009/12/30 22:44
shienさん
明日の予報も、メチャ低いよね~。
ちゃんと、クリスチャンだから初詣は無理って言ったらダメ?
アバター
2009/12/30 22:35
お正月って、めっちゃ寒くなるんでしょ?
お外出たくないwww
私クリスチャンなのに初詣に連れて行かれそうなの><。
アバター
2009/12/30 19:44
結香さん
天気悪かったんですね。残念ですね。
明日、楽しみにしてください。^^
アバター
2009/12/30 19:35
今日は月が綺麗なのですね~?
先ほどワンコの散歩に出かけたのですが
雨が降ってきて月は出ていなかったような?・・・
きっと晴れていてもワンコのお散歩に必死で
お月さまには気がつかなかったかもwww
アバター
2009/12/30 19:15
沙莉奈さん
空気が澄んでいるからかもね。^^
元旦は、早起きしないと。w
アバター
2009/12/30 19:02
月綺麗ですよねー!
私もさっき、服買いに行って見ました☆
こんな綺麗なの久々な気がします^^

元日はまた寝過ごしそうですww
今年は十二時まで寝てましたw
またくじ引きとか買い物とか行くだろうな~
その後寝ないようにしなきゃ^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.