Nicotto Town



転職後・・・


転職後・・・

困りました・・・(´-ω-`)



仕事に着て行く服がないっっっっ


前職は制服だったので
とっても楽チンだったのに~(●`ε´●)


う~む、困った・・・

私服はカジュアルなもの、
ワンピース(仕事には絶対着ていけないような・・・)がほとんど・・・

しかも、かろうじて仕事に着ていけそうなものは
太ってしまったのでピチってしまう~。゚(゚´Д`゚)゚。
(痩せろよっっ)

スーツも1着しかもってないし・・・

なんとかあるもので着まわしてたけど、
もう限界・・・
仕事に着て行く服のことまで
考えてなかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

スーツ、4着くらいオーダーしよ・・・

仕事用の服、買いにいこ・・・

あ~あ・・・
出費がいたいっっ(´;ω;`)

アバター
2013/07/22 17:20
>タクさん★

そうですね☆!

自然体でいきます(*´∀`*)
アバター
2013/07/22 06:29
そうでしたか、
私は、女性はあまり背伸びしていない自然体の方の方が好きですよ。
アバター
2013/07/21 08:20
>タクさん★

おはようございます★

ほ~☆!
男性は季節でスーツを着まわしているのですね(`・ω・´)
ふむふむ・・・(。・ω・。)

へ~☆!
靴はすぐ駄目になっちゃうんですか(。・ω・。)
底が磨り減っちゃったりですかね(`・ω・´)
私は身長が低いので、ヒールが高いのを履いているのですが
靴擦れで足が痛いです~8(>△<*)8
ペタンコ靴はきたい・・・(´;ω;`)
アバター
2013/07/21 07:29
女性は大変ですね。
男は季節ごとにスーツ4着を着まわしておしまいです。

最初にお金はかかりますが、買い換える頻度は少ないので助かります。
ただ、靴はすぐ駄目になって買い換えています。
アバター
2013/07/20 07:53
>侑樹さん★

仕事着って・・・

面倒です~~~~(*´Д`)

私服選びはあんなに楽しいのに~(o´д`o)
アバター
2013/07/19 23:56
私も、仕事着は悩みの種です^^;
暑くなって、着ていけるものが物凄く少なくなりました。
仕事着難民にならないよう、お互い頑張りましょう☆
アバター
2013/07/15 17:48
>suppaiさん★

うきゃっ☆
成長期~\(・∀・)/

・・・って、あんま嬉しくないです~www
あははぱ( ゚^∀^゚)゚。ケラケラ 。・゚・
横にばかり成長して、もう縦には無理なのかなぁ~・・・
・・・って、おまいさん、いくつだい?!って話です~☆
稼げるのかな・・・ ふっ・・・┐(´ー`)┌
アバター
2013/07/15 17:44
>ゆっきさん★

カチっとしすぎてこわいのです~☆!

『冷徹女』と呼ばれてる方もいらっしゃるようで・・・
私の早速、洗礼をあびました・・・

ヒ~~~~~~~(((゚д゚Ⅲ)))
アバター
2013/07/15 17:41
>ゆーりさん★

制服があるときは
もっとステキなのがいいよね~
とか言ってたのに・・・
かなり助かってたのね・・・

はぃっ
バーゲンで私は燃え尽きますっっ(☆∀☆)
アバター
2013/07/15 17:37
>あか鈴さん★

ダイエット・・・

うぎゃ~~~~~~っっヽ(`Д´)ノ
アバター
2013/07/15 17:36
>あかねさん★

もうカラダも出費もイタイのです~( ̄▽ ̄;)

誰か肩もんでぇ~。。。
アバター
2013/07/15 17:34
>ベーダさん★

今後のための経費・・・
意地でも辞められなくなりますね(((゚д゚Ⅲ)))
アバター
2013/07/14 16:22
こんにちは。エリさん、成長期なんですね(*^_^*)

お仕事の服、悩まれる気持ちすごくわかります。

気持ちよくお仕事するには
 無難というか
お仕事用って自分で決めたお洋服
必須アイテムですよね

痛い$だけど、その分
頑張って稼ぎまくってください(^O^)

アバター
2013/07/14 10:30
スーツ4着ですかぁ~@@

エリさんの職場は、カチッとした服装なんですね^^
身が引き締まりますね!
アバター
2013/07/14 07:58
制服があるって便利ですよね。
私も昔OLしてた時、制服あったから、服装自由で良かったです。
制服ないと、ほんと、困りますね。。
バーゲン、やってるうちに買わないと!!
アバター
2013/07/14 06:38
4着は厳し~(゚Д゚;)

でも、新調した服着るのって楽しいよね(*´ー`*人)
急激なダイエットではなくて
長期的ダイエットにしたらどうかな~?
アバター
2013/07/13 20:41
スーツ、4着は、出費が痛いですね・・・。
アバター
2013/07/13 19:30
転職の出費って
案外、かかるんだよね。。
痛い出費だけど、今後のための経費ということで。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.