Nicotto Town



斉藤さん2を見て・・・


ただいま、大号泣中・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

アバター
2013/07/21 21:17
>suppaiさん★

もぅ感情移入がハンパないんですょ~。゚(゚´Д`゚)゚。
ドラマを見終わった後は疲れてしまいます(o´д`o)=3

『素直で素敵な女性』・・・・
なってみたいものです┐(´ー`)┌
アバター
2013/07/21 21:11
>ゆっきさん★

こんばんは★

DVD?

あ~☆!

『斉藤さん』のことですねw
『斉藤さん2』が新番組で始まったのです~(*´∀`*)
アバター
2013/07/21 15:58
こんばんは。TV最近見ていないので、見逃しました。
えりさんは、泣けるドラマは、好きなのですね。
素直で素敵な女性なのですね(*^_^*)
アバター
2013/07/21 09:44
斉藤さん、私も見てましたよ~。

エリさんは、DVDを見たのかな?
アバター
2013/07/21 08:40
>タクさん★

もう感情移入しまくりです(≧ω≦)

2話でこんなんになっちゃったら
最終回は泣いて溶けて無くなっちゃいそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

ま、そんなことはないですけどねw。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2013/07/21 08:37
>nejiさん★

観月ありささんが最強なのです(`・ω・´)
機会があったら観てみてくださいな(*´∀`*)

涙を拭いてくれるのですか~(。・ω・。)
そんな人がほしいです~゚( ゚^∀^゚)゚。ケラケラ 。・゚・
アバター
2013/07/21 08:31
>ベーダさん★

当たり前のことなんだけど・・・

当たり前のことが出来なくなってる世の中・・・

思っても、行動には移せない・・・

私もだけど・・・

悲しい・・・(´;ω;`)
アバター
2013/07/21 08:25
>ゆーりさん★

あんな風に生きるのは
相当タフで自分の信念がないとキツすぎますよね~(;´д`)

でも、あんな人がいてくれたら・・・

いいな♪♪(*u_u)
アバター
2013/07/21 07:25
そんなに泣けるお話だったのですか?
残念、見逃しました。
アバター
2013/07/20 23:09
残念 見てないな
涙、拭いてあげる~。。
アバター
2013/07/20 22:49
本来の人物像だね。。
アバター
2013/07/20 22:28
斎藤さん、前回、見逃しちゃったんですが、今日は見れました。
真っ直ぐでいいですよね。
あんなふうに生きられたらって思うけど、実際は流されてばかりな気がします。。
アバター
2013/07/20 21:54
アプリ?(。・ω・。)

ドラマです~(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.