Nicotto Town



ほどほどに・・・ね。。。。


部屋の出窓に置いてたガジュマルの木・・・

ちょっと元気がなくなってきたので
『根づまりかな~
植え替えしてあげないと・・・
とりあえず、応急処置で栄養剤~』
と、思いつつ数日が過ぎてしまった・・・


いよいよヤバイっ
葉っぱがしおれてる(。゚ω゚)
黄色くなってるのもある~
新しい葉が落ちてしまっている(。゚ω゚)

急いで植え替えして栄養剤☆!
部屋の出窓からベランダに移してみました。。。。。


数日経過・・・

元気が出てきたぁ~(*´∀`*)
葉っぱもイキイキ♪
新しい葉もでてきたっ
よかったぁ~(o´д`o)=3


それと・・・・

ごめんね~。・゜・(つД⊂)゜・゜。

手のかからなかったガジュマルの木・・・
でも、やっぱり生き物ですね(。・ω・。)
ほどほどに手をかけてあげないと・・・
ほどほどに・・・



人間関係も一緒かな・・・

アバター
2013/08/01 18:31
>蘭丸さん★

あちゃっ!
枯れちっちゃったのね(。゚ω゚)
ガジュマルの樹って・・・・・
かわいいです~(*´∀`*)
アバター
2013/08/01 07:59
良かったね、元気になってwww

私もガジュマルの観葉植物居たんだけども、やっぱ枯れ始めて…
「きっと菌だわっ!」
とか思って、消毒液で拭いたら一気に枯れちゃった(T_T)
アバター
2013/07/27 07:45
>ブレシャス♪さん★

妖精・・・・

妖精・・・・

妖精・・・・
アバター
2013/07/25 23:45
ガジュマルには

妖精さんが…


アバター
2013/07/25 22:28
>ゆっきさん★

手をかけてあげないと・・・

人間関係も、生き物みたいにダメになっちゃうのがコワいです・・・
アバター
2013/07/24 21:52
やっぱり、ほどほどに手を
かけてあげないといけないんですね~^^

人間関係は、ほどほどが1番ですw
アバター
2013/07/23 21:52
>suppaiさん★

はぃ、私もsuppaiさんからのコメを読んで流れています(*^▽^*)~♪

♪このき何の木気になる木~♪
♪名前も知らない木ですから~♪

えんどれす。。。。。
アバター
2013/07/23 18:36
こんばんは。エリさんのLOVEが
多すぎても少なすぎてもいけないってことですね。
難しいです。
ブログを読みながら
脳内に
♪このき何の木気になる木~が
流れていた私です。
アバター
2013/07/23 17:30
>nejiさん★

植物は手をかけすぎると
ダメになってしまうことがあるんです。。。。

つぼみができて、
花が咲いたときは
とってもうれしいです(*´∀`*)
アバター
2013/07/23 17:26
>あか鈴さん★

あはははw
あか鈴さんらしいコメントでございます(*´∀`*)

恋愛は・・・・

私もほどほどぢゃぁ~ありませんょw(☆∀☆)
アバター
2013/07/22 21:30
そうだね
ほどほどに・・
手をかければいいってもんじゃないね^^
そうか、人間関係もか・・。
アバター
2013/07/22 20:49
そのほどほどがさ~
なかなか難しいんだこりゃ(-ω-;)ウーン
恋愛もね~・・
ほどほど・・・ほどほどじゃ~いかんな・・・\_(・ω・`)ココ重要!
アバター
2013/07/22 17:30
>ベーダさん★

さすがベーダ師匠・・・

極めし者・・・(o ̄▽ ̄o)
アバター
2013/07/22 17:28
>オリーブさん★

人間関係・・・
ここがポイントだったり・・・(u_u*)

お中元の水羊羹・・
自分で買えるランクでしたヾ(≧▽≦)ノウキャッ
でも、気持ちなのでうれしいです(*´∀`*)
アバター
2013/07/22 17:22
>侑樹さん★

はぃっっ♪

今日も元気に生きてくれています(*´∀`*)
アバター
2013/07/22 15:51
適度に適当が
良いかもね。。
アバター
2013/07/22 12:48
深いな・・・ そうそう 人間関係も^^

 ところで お中元水羊羹  それもいいね~
 自分では 買えないランクのもらうと 嬉しいよね♪
アバター
2013/07/22 00:00
元気になって良かったですね❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.