Nicotto Town



フリルたっぷり、リボンいっぱいのピンクの・・・


母からプレゼントされたパジャマを
無理やり着せられました・・・・・


フリルたっぷり、リボンいっぱいのピンクのパジャマ・・・・・


母はうれしそうです・・・


親孝行のため・・・

そう、親孝行のために
しばらく着ようと思います・・・


っふ・・・┐(´ー`)┌

泣けてくるぜぃ・・・・

アバター
2013/07/26 21:56
まぁ・・・
気持ちはめちゃわかる・・・
うちのオカンも相当強引だからね。
しかも、義理母もかな~り・・・
やっぱさ、嫌なきもちにさせたくないね。
結構迷惑な物あるけどね…

そこは我慢するかね。
ね~エリさんーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
アバター
2013/07/26 21:39
>オリーブさん★

是非、着てみてください(*´∀`*)

きっと、後悔するでしょう・・・(((゚д゚Ⅲ)))

私は、だんだん気に入ってきましたが(笑)゚( ゚^∀^゚)゚。ケラケラ 。・゚・
アバター
2013/07/26 21:37
>suppaiさん★

ネグリジェ・・・
では、ないかなぁ~(*´ω`*)

なんか、きゃりーぱみゅぱみゅが着そうなパジャマです゚( ゚^∀^゚)゚。ケラケラ 。・゚・

しかも、だんだん気に入ってきました・・・゚( ゚^∀^゚)゚。ケラケラ 。・゚・

これも計算づくなのか?!
さすが、マミーですっ(`・ω・´)
アバター
2013/07/26 21:30
>ベーダさん★

こんな私を育ててくれて
親にはホント、感謝です(*´∀`*)

だから、こーいー些細なことも
親孝行と思って・・・(u_u*)
アバター
2013/07/26 19:49
着てみたい^^
アバター
2013/07/26 18:51
エリさん…
親孝行ですね。
ブログのテーマとともに
私は、そういえば
今ままで一度もフリフリの
ネグリジェ系を来たことがないなあって思っていたところです。
おばあちゃんになるまでに
制覇?できるかな・

くれぐれも
どうか朝目覚めるまで
フリフリを着たままで
おられることを
願っております♥
アバター
2013/07/26 14:27
親孝行なエリちゃんだね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.