Nicotto Town



今日の予定☆


今日は友達とビュッフェランチです(*´∀`*)

その後、夕方から別の友達と
夏祭りで屋台メシを楽しんだ後、
居酒屋にGOっの予定です(*´∀`*)


こんなんじゃ絶対、痩せられない・・・・llllll(-ω-;)llllll


そ・・・

そうだっっ(。゚ω゚) ハッ!


と・・・
とりあえず、小食にしてみよ・・・・


ん~
食欲を抑えられる強い意志が欲しい・・・・


・・・・っふ┐(´ー`)┌

アバター
2013/07/28 21:15
>オリーブさん★

なぬっ?!

ついに私たちの時代がきたのか・・・・(☆∀☆)ウッシッシッ・・・
アバター
2013/07/28 21:13
>あかねさん★

忘れまくって案の定、食べ過ぎました・・・

でも、ステキな時間を過ごせたのでよかったです(*´∀`*)
アバター
2013/07/28 21:11
>侑樹さん★

楽しかったですょ~(*´∀`*)
話して気が楽な人たちだったので、ちょーリラックスできました♪
アバター
2013/07/28 21:08
>nejiさん★

はぃっ☆

思いっきり食べてしゃべって笑って、とっても楽しかったです(*´∀`*)
ストレス発散してきました(`・ω・´)
アバター
2013/07/28 21:04
>海人さん★

『まっいいでしょう(^'^)』

もぅ1回、言ってくださぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もぅ1回、その言葉を~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2013/07/28 21:02
>suppaiさん★

『たっくさん食べて
よく動き、よく勉強することが
大切だと思います。』
たっくさん食べることしかしていない気がします~(o´д`o)=3
今日も、ゴハンがおいしかったです~(o´д`o)=3
アバター
2013/07/28 20:59
>ゆっきさん★

あとの祭り状態です。。。。。
でもね、楽しかったです(*´∀`*)
あはw
アバター
2013/07/28 20:58
>ベーダさん★

ジム通いをしているベーダさん・・・
はぃ・・・
説得力があります(o´д`o)
そうですよねぇ~。。。。
ぅん。。。。
アバター
2013/07/27 21:11
女性はとかく痩せたがるけど 今 ぽっちゃりが人気らしい^^
アバター
2013/07/27 19:06
友達と一緒の時ぐらい、ダイエットは忘れよう^^
アバター
2013/07/27 18:39
あぁ、でも、とっても楽しそうで羨ましいです☆
アバター
2013/07/27 14:02
こんな時はダイエットなんて気にせず
思いっきり楽しもう!!
行ってらっしゃ~い^^
アバター
2013/07/27 13:53
痩せるのはあと。

まずは今が大事じゃね。

しっかり食べて、しっかり休む?

まっいいでしょう(^'^)
アバター
2013/07/27 09:52
お早うございます。
実は、私、咀嚼作戦で
満腹感を得ようとしたのですが
なかなかうまくいきません(>_<)
成長期は、
たっくさん食べて
よく動き、よく勉強することが
大切だと思います。
(^O^) 頑張ってくださいね
でも、エリさん、
ご飯お誘いモテモテで
羨ましいです。

アバター
2013/07/27 09:50
とりあえず、
ビュッフェと、屋台飯と、居酒屋が終わってから考えましょうかw
痩せる話は(´∀`)
アバター
2013/07/27 09:38
食事制限も大事だけど、
やっぱ身体動かすのが
良いよ。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.