Nicotto Town


吐き捨て場


後悔多い


今日の仕事での自分の出来栄えが悪かったことまだ引きずってる


正直自分とはあんまり関係なくて知るか!っていう案件だったけど、
もっとこうしてればよかったな、なんでこれを思いつかなかったんだろう…
って自己嫌悪。
真面目過ぎるよな。
でもな、真面目なことは社会人にとっては必要最低限で、
学生時代みたいに真面目ってだけじゃ褒めてもらえない。
成果を上げなきゃ給料もあがらない。
私は今日の案件精一杯対応したけど、精一杯なんて言葉意味ない。結果が全て。

今日の事はまた明日別の人に取り次ぐことになるけど、
こいつなんでこんな対応したん?まじ使えんわ…とは思われたくないよ涙涙

最近ダイエットのためにお酒控えめにしてたけど、今日は無理だ。
氷結の無糖グレープフルーツ500×2じゃ全然足りないからコンビニで買い足す。
酒入って馬鹿になってるから無糖以外の酒も買っちゃうぞ♪♪
私の家を中心にして等間隔にセブン、ローソン、ファミマがあるからまじ助かる
ちなみにおすすめはセブンのレモンスカッシュ9%。
あれ以上にうまい缶チューハイを私は知らない。

仕事でうまくいかなくても酒に逃げれるから大人って気楽でいいな♪♪
はあ。



アバター
2023/06/25 05:34
お疲れ様です。そんな時もあるさ! ドンマイ!ヽ(´・∀・`)ノ
失敗があるから 成功がある!(^_-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.