Nicotto Town


吐き捨て場


おめでとうなあ泣 ほんとに泣


大学のころの友人の結婚式の招待状が届いた。

大学からずっと付き合っていた彼と満を持してのゴールイン。
LINEで招待状が届いたんだけど、二人の幸せそうな写真が添えられてて、
お前泣泣泣、こんなきれいだったんか泣泣、なんていい笑顔だよ泣泣

もちろん意気揚々と出席で提出したわけだけど、困るのが結婚式のドレス
前買ったドレスもあるけど、そろそろほつれとか目立ってきて買い換えたいところ
すこやかデブだから、透け感のあるドレスは嫌。
結婚式用のドレスってなんであんな透けててウエストがタイト?
今日午後から休みだったからちらりとドレスを見に行ったけど
もはや二の腕とか透けてないドレスを探す方が難しかった

いやドレスだけじゃない。
最近普通の洋服屋さんでも透け感という言葉では片づけられない服たくさんある。
透け感っていうか実際透けてるしね。何も守れてないじゃん。服なんかそれは?
あと網目の隙間がルービックキューブぐらいあるジャキジャキの服。
あれはなんなの?何とあわせるの?漁の網みたいになってっけど。
穴大きすぎて魚逃げるだろそれ

スタイルおばけかほっそい人じゃないと似合わない服大杉。デブには辛いところ
痩せれば?って思うでしょう。
でも案外肉付き良くてたくましくてぷにぷにしい自分が好きなんだ大泣
それにダイエットとなると真っ先に絶たなくてはならないのは酒。
それだけは絶対無理。有り得ない。水なしで生きろって言われてるのとおんなじ

まだまだ式まで時間あるから、こつこつ似合うドレス探してみる
最悪似合ってなくていいけど、大事な友人の結婚式なんだから、
せめて浮かないようにはしたい。
ダイエットも意識してみる。
酒は死んでもやめないし減らさないけどね。

おわり




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.