Nicotto Town



台風19号と虫垂炎(._.)

今、娑婆世界に帰って参りました~~ふぅぅぅ
ご心配お掛けいたしました・・m(__)m
12日の夜中に 寒気 腹痛 嘔吐・・
13日の朝5時に激痛に耐えきれず・・とうとう救急車を要請です
一階まで自力で降り必要最低限のものを鞄に詰め放題にし・・
玄関辺りでゴロンと救急隊が来てくれるのを待って・・いたいよぉ。。
指定した病院へ~~

盲腸でした・・平均より大きく 全身麻酔での手術だったよ
 連絡がとれなくて 何もできなくて。。。
家に帰って即 PC開けましたw

まだまだ完全には回復してませんが 明後日から お仕事いこうかと思ってます。退屈すぎてね^^

PC触れないことがこんなにも苦痛だなんて・・・それが一番辛かったかも。。w

いあいあ もちろん あの腹痛には 悲鳴あげましたよ
ひーひーふー と 喚きましたもの・・・(+o+)

今日から やっとやっと 皆さんと交流がまた始まります^^

色んなことが起こりますが これからも 宜しくお願いします!!

   
 
 
平凡ないつも見ている景色以上の 安穏なものは無いんだなぁ^^

アバター
2014/10/26 10:49
おはよーヽ(^o^)丿
とっても好い天気の日曜日の朝です。
平凡ないつも見ている景色に戻ってますか?
アバター
2014/10/24 00:47
夜中の急激な体調不良って怖過ぎ
無理しないで適度に適当に休んでくださいねー><。
アバター
2014/10/23 21:19
沢山のコメントを皆様から頂き有難うございました!!
ぼちぼちと リハビリがてら仕事復帰しました(^-^;
いつ どんなことが起きるのか 本当に判らなですよね・・いつも元気で居られると思ってたし。。
一人じゃなんにも出来ないんだぁって痛感しています

そして何よりも ニコタのブログや伝言板への 励ましの言葉が 一番心に残りました
リアでは こんな優しい言葉はもらえませんでした><w

職場では 誰も お見舞いに来てもらえませんでしたー笑 職場内で入院だから?ww
なんてこと言ったらダメですよね^^沢山の方々に 助けて頂きましたもん^^

今度は 恩返しができますように。。。。。

皆さんも 無理なさらず 自分だけ頑張らずに お身体を労わってあげて下さいね~^_^

これからも ずっとずっとニコタの仲間として お付き合いさせてくださいね

        いつも暖かい言葉を掛けてくれて ありがとう^^
        いつも時間を作って 相手をして下さってありがとう^^

       遠慮なく どんどん 絡んでくださると もーーっと元気になりますので^^宜しくお願いいたします=^_^=ノ



アバター
2014/10/23 10:41
おかえり^^
みんな待ってたよ♪

ぼちぼち 無理せずね^^
アバター
2014/10/20 21:56
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

もぅ、お仕事行っても大丈夫なの?????
無理しちゃダメだよ

うちなら、お家大好きだから
もぅ3~4日お休みしちゃうと思う><
うちはとってもダメ②なタイプですw

夜中に体調が急変しちゃうのってとっても怖いし
何時間も激痛を我慢してたなんてダメだよ

虫垂炎でもずっと痛いの我慢して無理してると命にかかわるんだから
痛いの我慢しちゃうのはダメっ><

今度、そぅいうの聞いちゃったらおしりぺんぺんしちゃうからね!
アバター
2014/10/20 21:31
こんばんは^^

もう仕事開始ですか?
確かに1日が暇で退屈だとは思いますが・・・・
手術しているのですから、あまり急いで無理はしないで下さいね^^
アバター
2014/10/20 11:52
お帰りなさい^^

心配したよ~。でも無事帰ってきてくれたんだからよかった^^;
明日から。仕事か~。無理しないでね♥

近々釣り勝負やりますか~(*^-^*)
アバター
2014/10/20 09:48
おはようございます。
伝言板見てびっくりしました。
こちらもバタバタしてたものだから中々IN出来てなくてごめんなさい。
無事退院は良かったけど、あまり無理しないようにね。
アバター
2014/10/19 23:17
こんばんは、
そんなことになっていたんですね><
大変でしたね・・・

まだ無理しないで、ゆっくり休んでください!
大事にしてね!!
アバター
2014/10/19 23:09
えー!そうやったんや
大丈夫?
大変やったんやな~><
俺その日迷惑かけてへんかったやろか(^ー^;
病み上がりなんやから無理したらアカンで~
アバター
2014/10/19 22:22
( ∩ˇωˇ∩)こんばんわぁ
大変な目にあったようですね^^
とりあえずご帰還、おめでとうございます^^

まぁまだあまり無理はなさらないように!☆
アバター
2014/10/19 21:38
^^そうだったのか~でも 術後も 大事にしないとな~お大事に~(*^_^*)
アバター
2014/10/19 21:16
さっき、ニコ店で復活を確認したので、
一安心していました。
ちょっと、忙しいと聞いたのでちょっと心配してましたが、
良かったです。
アバター
2014/10/19 19:28

 アンナさん、こんばんは。

ひどいめにあいましたね。

痛みが取れて、楽になりましたね。

何はとも無く、ご無事で何よりでした。

無理せず、お仕事頑張って下さい。
アバター
2014/10/19 11:57
こんにちは。
最近訪問なかったので何かあったのかなと思っていたのですが
そのようなことがあったんですね。
それは本当につらかった事でしょう。
まだ本調子ではないかと思いますので
本当に無茶・無理は出来るだけしないようにしていただき
ご自愛頂ければと思います。

僕は、快晴陽気な日曜日になりましたんどえ
お出かけしていこうと思います。
明日からのお仕事がちょっと憂鬱なので
(別に何かあったわけではないのですが何故が疲れが…)
発散しようかと思います。

これからもよろしくお願いいたします
アバター
2014/10/19 11:57
虫垂炎だったんですね(´;ω;`)

それは大変でしたね

でも、無事手術をし回復に向かっているようでよかったです☆

まだ、無理しないでくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.